
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夕方、友人が遊びに来てくれて「誕生日プレゼント!」と紅茶とクッキーをプレゼントしてくれました♪
2279.jpg
ロイヤルクラウンダービー社の「ロイヤルアントワネット」
ダージリンとアッサムのブレンドらしく、香り高くてほんのり甘い。
物凄く私好みの味で「美味しい!!」と10回は言って「美味しい言い過ぎ!!Σ(゚д゚;) 」と言われましたw

クッキーもサックサクで凄く美味しかった~!
美味しい時間と嬉しい気持ちの笑顔のプレゼントをありがとう~♪
暮らし | コメント(0)
先日、友人がふっと遊びにきてくれてこんな素敵なお茶をいただきました♪
2276.jpg
ルピシアのお茶大好きー!
ありがとう(*ノωノ)


色々と積もる話をしていたら、ピンポーン
2278.jpg
先日結婚した友人から、結婚式の写真のお礼と凄く可愛いハンドクリームのプレゼントが届きました。
ありがとうー!大事に使うね~♪

その日は沢山話して、とっても楽しく過ごしました。



最近はとんでもなくおなかがすきます。
秋だから?
2277.jpg
焼き菓子の季節ですね。
チョコチップマフィンを焼きました。

焼きたては表面サクサク、中ふわふわ。
美味しかったです(*'ω'*)
暮らし | コメント(0)

先日は誕生日でした

2011/09/30 Fri 08:47

先日誕生日を迎えました。
mixiメッセージやメールやツイッターでお祝いの言葉くださった皆様ありがとうございます!('ω'*)

毎年誕生日は両親に感謝する日であるとともに、周りの皆様に感謝する日だと思っています。
これまで私を見守り成長させてくださった皆様に感謝感謝です。
これからもよろしくお願いしますー゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

友人達から当日お祝いの品を送ってもらったりしまして…!


ねんりん家のバウムツリー!(*ノ▽ノ)
2273.jpg
バウムクーヘンも頂いたのですが、これめちゃくちゃ美味しかったです(*ノωノ)


LUSHの石鹸セット(*ノωノ)
2274.jpg
良い香りすぎて癒されるー!


スワロのクマちゃんっ(*ノェノ)
2275.jpg
可愛い…!!
クマ好きとしてたまらんです!!


当日の朝以外にいただいたプレゼントは写真を撮り損ねてしまって悔やまれます…orz

本当、お気持ち感謝です。
ありがとうございますーー!!


あと、この間友人が遊びにきてくれたときに焼いたシフォンケーキ
2272.jpg
絹豆腐を混ぜ込んで焼きました、ふわふわもちもち~
お土産に持って帰ってもらったら、とても喜んでくれて嬉しかったです♪


そして…おかげ様で、おなかも順調です。
現在20w1d、妊娠6ヶ月に突入しました。

以前よりも体調良い日が多く、友人と京都市美術館で開催されている「フェルメールからのラブレター展」を観にいったり。
美しい絵画に美味しいランチを頂いて、とっても癒されました!

色んな方々に支えられ励まされ、ありがたいなぁとかみ締める毎日です。
暮らし | コメント(0)
台風が過ぎ去って涼しい秋の風が吹いてきました。
2271.jpg
むぎも散歩がよりいっそう楽しそう。
夏の間は日が暮れてからでも暑そうで可哀想でしたが、最近ははしゃいで歩いています~。

この写真を撮った日は、ダックスちゃん2匹と飼い主さんと散歩中知り合って長話して楽しかったです♪

ここ最近の近況はというと…
このブログで書くのは初めてになりますが、現在妊娠5ヶ月目です。
楽しみや嬉しさと同じ位、不安や戸惑いもありますが何とか周りの皆様に支えられて過ごしています。

先日は戌の日でした。
1日1日がありがたく、周囲の皆様の温かい心に感謝する毎日です。

暮らし | コメント(2)

お盆の暮らし

2011/08/18 Thu 13:59

主人のお盆休み中です。
スーパーにいくときなんかは、むぎをこんなのに乗せて二人と一匹で。
2267.jpg
影で主人とむぎに待ってて貰うのですが、私がスーパーに入ってる間ずっとクゥンクゥン鳴いて大変らしいw



15日には私の実家へ。
2262.jpg
前日にクレープの生地を仕込んでいたので、朝巻き巻き。
バナナクレープの出来上がり。


簡易ラッピングして持っていきました。
2263.jpg
喜んでくれて何より。

実家のわんこ。
エアデールテリアのミル。
2268.jpg
主人の事が大好きすぎて常にデレデレでした(´∀`)


16日は「むぎちゃんのおもちゃ買いになんばパークスいこっか!」って話になり、難波へGO
以前教えて頂いて食べてファンになったラーメン屋さん、龍旗信で昼ごはん。
2269.jpg
前回はつけ麺でしたが、今回は普通のラーメンで!
これも美味しかった~♪


むぎちゃんへのお土産。
2270.jpg
新しいおもちゃ早速気に入って、ずっと「ピー、プピーーー」と鳴ってて音に気が抜けます(´∀`*)
可愛い~!


今日は家でまったり。
2264.jpg
「白玉食べたいな~」となって、絹豆腐と白玉粉混ぜてもちもちの白玉を作りまして和風パフェにしました。

ゴールドキウイ、バナナ、わらびもち、バニラアイス、フルーツグラノーラ、白玉で簡単パフェ♪
2265.jpg
主人も大満足~、美味しかった♪
暮らし | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

