スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/06/18 Thu 07:59

水曜日です、本日もバイトお休み。

689.jpg

本日のダンナ様お弁当(v*'ω')v
687.jpg

・パプリカ入り焼きそば
・ほうれん草のベーコン巻き
・プチトマト
・手作りの照り焼きミニハンバーグ
・手作りやわらかシュウマイ
・ひじきの煮物
・辛子明太子



朝から家事をしまして。。。
前日に片付けた小部屋を更に少々いじりました。

押入れに放置してあった、実家から持ってきたモノを壁に飾ったり。
688.jpg

FrancFrancで購入した写真が飾れる壁掛けに、イラストレーターのワカマツカオリさんのポストカードを入れてあります。
彼女の作品大好きなんです

そういえば、もうかなり前になりますが・・・
玄関に飾り棚を置いてあったんですが、ダイニングにちょっとした本棚がほしいなーと思ってダイニングにひっぱってきちゃいました。

おかげで玄関がすっきりしすぎて何もなくなったので、現在はこうなっております。

690.jpg

風水上では玄関に鏡をおくと幸せをはねかえすとかでダメらしいんですが、全く信じてないので大丈夫'`ィ(´∀`∩
それを言うなら、不幸もはねかえすからプラスマイナスゼロなんじゃないかと(笑)


お昼前に本日OPENのスーパーにいってきました。
サラリーマンの方々やOLさんたちが、惣菜コーナーで戦争を繰り広げていました(´∀`;;
コンビニなどより安いし、いいかもですね~。

主婦の私は惣菜やパンコーナーに対して興味がないのでスルーしまして。。。
野菜類や肉類を見てまわりました~

んー、高いです。
肉類は鶏モモ肉だけ100g78円で開店大安売りしてましたが、他は全部高い。
魚は論外。

野菜類も安いのはきのこ類だけで、他は話になりません。。。
牛乳や卵なんかは普通ですねー。

これは「あ、買い忘れた!!」って時に利用するだけになりそうな気配(;´Д`)w
1円でも安いほうがいいです

でも、スーパー内にドラッグストアがあるのは嬉しいな~。
どちらかというと、こちらが利用メインになりそうです
スペース的にはスーパーもドラッグストアもちっちゃいけど


晩御飯はというと。

695.jpg


■れんこんのきんぴら■
691.jpg

■トマトサラダ 柚子胡椒風味■
692.jpg

■ほうれん草とツナの和え物 生姜風味■
693.jpg

■鶏モモの塩レモン焼き■
694.jpg


ふぃ~、ねむい。。。。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

