スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひきこもり週末

2009/06/14 Sun 22:54

日曜日。
今日も家で引きこもり夫婦@@;

しろたんの額がぱっかり開いたままだったので、遅くなりましたが縫いました><

656.jpg

なんかいびつだけどあいてるよりは、マシ・・かな?
しろたん、家で洗おうと思ったらやっぱりお風呂場で踏み踏み洗いしかないかなぁ。。。
洗濯機でまわすのはダメだよね

100均のレースをはさんで、シュシュを作ったり

657.jpg

だんだんいい感じになってきたかな?

夜は久々にお好みやき!
風月のお好み焼きソースを使うので、生地も風月ちっくにしてみました
出汁などは使わずに、キャベツと長芋と卵と小麦粉少量のみ!
ほとんどキャベツ

658.jpg

ふわっふわで、とっても美味しいお好み焼きが出来ました
今度からこの作り方でいこうっ

659.jpg

夜にダンナ様にカフェラテを入れてもらいました
最近ちょっと失敗続きのエスプレッソさん。

「ん~、なんか味が薄い・・」
「濃っ!!何この濃さ!!」
「うぇーん、まずい

と、最近続いておりまして・・・
ダンナ様自信喪失気味でした


なので、気楽にささっと入れて「もうこんなんでいいや」とやさぐれ気味に入れた本日のエスプレッソは何故か極上の出来(笑)
今までは肩に力入れすぎてたのかもね?

とっても美味しいエスプレッソを、牛乳の入ったグラスに入れてカフェラテの出来上がり
本日のフレーバーバニラシロップ

めちゃうまーなカフェラテを飲めて幸せな二人でした


そういえば、今回の写真加工なんですが・・・ダンナ様に「J-trmっていう無料加工ソフトがオススメだよ~」と教えてもらったので、早速DLして使ってみました。
今日の日記は「フェードアウト」っていう加工を使ってるんですが・・ちょっと微妙?
周りがグレーじゃなくて白だったらいいのに~

まだ使い方微妙なので、もうちょっと色々いじってみます



暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 心遣い | HOME | 趣味の日 »

