スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素人はんどめいど

2009/06/10 Wed 23:29

まずはいつものお弁当からっ!

水曜日のダンナ様お弁当~♪

634.jpg

・ウインナー
・チーズ入りだしまきたまご
・辛子明太子
・プチトマト
・ソース焼きそば
・ほうれん草と豚肉の炒め物


ソース焼きそばのソースは大阪の有名お好み焼き屋さん「鶴橋風月」のソースを使用しています!
このソース、焼きそばもお好み焼きのもどっちも美味しいんですよ!
かなりお気に入りです(*'ω')


この日はバイトですが、前日から手縫いに燃えてる私はダンナ様を見送った後に朝からチクチク・・・
手縫いでシュシュつくり♪

頂き物のチェック生地で♪
635.jpg

大阪天王寺のABCクラフトで購入したナチュラルなドット柄♪
636.jpg

自分でもよく朝っぱらこんな元気があるなぁと・・!
「好き!」と思う事に関しての行動力と集中力には定評があります(笑

中に入れているゴムは結構太いのを購入して18㎝に切って使ったんですが、太いのは失敗でしたっ
少し細めじゃないと結びにくい~
あと、18㎝ではなくて20㎝くらいのがやりやすそうです
次からは20㎝で作ろうと思いますっ!

シュシュの生地自体は10㎝×40㎝で作っています!

先日のシュシュと合わせて4つバイト先に持っていって、お友達にプレゼントしたら凄く喜んでくれました~!!
まだまだ始めたばかりで色々ヤバイところが沢山あるので「B級品だから糸切れたり生地もげたらごめんね!!(笑」と言いつつ渡しました

やっぱり、料理やお菓子に限らず自分が創り出したものを認めてくれて喜んで貰えるのって最高に幸せだなぁと思いました
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

