スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日バイト延長やらなんやらでめちゃくちゃ疲れまして~。
バイト仲間の子が「スタバーーー!!スタバ解禁したいーー!!」と叫んでたので、ちょっと一緒にいってきました(*´Д`) -3

で、その子が「ホワイトチョコレートモカ飲む~(*ノωノ) 」と道中うきうきしてたので、私も飲んだことないからソレにしてみようと注文。


私「ホワイトチョコレートモカのトールサイズで~」

店員さん「はい!ホットとアイスどちらにされますか??^^」

私「えーと・・・どっちがオススメですか!!」

店員さん「えっ!?そ、そうですね・・今日は涼しいのでホットも・・あ、でも寒くないからアイスでも・・・ホットを飲みたいかアイスを呑みたいか、お客様のご気分でどうぞ!!Σ(´□`;)」

私「あ、いや、その・・アイスとホットでドリンク自体かなり味が変わったりするんで・・。おねーさんはどっちのが好みですか~?」

店員さん「えーとえーと、私は今日は涼しいのでホットで・・でもアイスでもいけそうな雰囲気ではあります・・」←何も情報が増えてない

私「あはは~そうですか~。じゃあホットでお願いします^^」

店員さん「あっ!ホットは生クリームがのってますが、アイスはのってません!!それが違いです!!」

私「ありがとうございます~ホットで(笑」

店員さん「あ、あと私やっぱりホットがすきです!!アイスも美味しいけど、やっぱりホットだと思うんです!!」

私「そうですか~じゃあホットで(笑」

店員さん「・・ホ、ホットでいいですか??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

私「はい~ホットでお願いします(*'ω')」

店員さん「アイスも・・美味しいですよ?('-';三;'-')」

私「ホットで!!(笑」




と、店員さんをめちゃテンパらせてしまいました。
なんかごめんなさい'`ィ(´∀`∩
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

