スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北浜レトロ

2009/05/07 Thu 20:51

GW明け!
今日からお弁当開始~ヾ(。・ω・。)ノ

417.jpg

・デミグラスソースハンバーグ
・マカロニグラタン
・ウインナー
・プチトマト
・ひじきの煮物
・出し巻きたまご


なんか彩り悪い・・・(´∀`)
久々のお弁当なので冷凍庫ストックに頼りまくりでした~><
まだグラタンストックいっぱいあるよ・・!!
なんか他のストックも作っておかないと、グラタンばっかになってしまう(;´Д`)


そして今横で旦那様が「グラタン、手がかかるだろうにこまめに作ってくれるなんて嬉しいなぁ♪とおもってたら、いっぱい作って冷凍ストックしてたんかいΣ(゚д゚;)」と衝撃を受けてます'`ィ(´∀`∩
なんかすみません・・・(笑

今日は久々のバイト!
滋賀のお土産を持っていって、皆とわいわい~。
雨のせいか客足は少なかったですが、GW明けの慣らしだったからちょうど良かったかも(´∀`;;

2時にあがって、早歩きで北浜へ!!

今日は中学高校からの友人である、ちこちゃんともりこと北浜レトロにてアフタヌーンティー(*ノωノ)

418.jpg

北浜は昔ながらの石造りの建物が多く存在する街で、新しい建物と石造りの建物が混在している不思議な街です。
そんな石造りの建物の中にある喫茶店「北浜レトロ」

ちこちゃんにお誘いを受けて今回、初体験゚+.(*ノェノ)゚+.

二人に久々に会えて嬉しいーーー!!!
もりこは結婚式以来だよ゚+.(*ノェノ)゚+.

アフタヌーンティーセットは
ケーキを1個、スコーンを二個、好きな紅茶一種類、サンドイッチでした♪

ケーキは10種類以上、スコーンも10種類くらい、紅茶はなんと50種類くらいあります!!ヾ(。・ω・。)ノ

422.jpg

3つ並べると圧巻(*´Д`) -3

私はケーキは「特濃チーズケーキ」

421.jpg


スコーンは「くるみスコーン」「紅茶スコーン」

420.jpg


紅茶は「ホットロイヤルミルクティー プレーン」を注文♪
サンドイッチはミニミニサイズ(*ノωノ)

419.jpg


はぁん(*ノωノ)
おいしいーーーーーー!!!
しあわせーーーーーーーーーーー!!!!(*ノ▽ノ)


店内のイギリス超な雰囲気も最高で、ケーキも紅茶もおいしーー!!(*ノωノ)
もうめっちゃ幸せなひと時!!

そりゃトークも弾みますて(*´∀`)

そんな中、もりこが「結婚一周年の記念に・・」とメッセージパステルアートをプレゼントしてくれました。

423.jpg

かっ!!かっわいいいいいい!!!!!(*ノωノ)
「ゆっちと旦那様をイメージして描いたよ~!!」とパステルアートをプレゼントしてくれて、作品の完成度が高すぎる感動と優しい心遣いに二重感動して半泣きでした・゚・(⊃Д`)・゚・

というか、むしろ半分目から涙出ててばれないようにぬぐうの必死(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
もりこ、本当にありがとう・・・!!

おうちに飾って、大事に大事にするね!!
ほんとにありがとう><

こうやって、自分の手で作り出した作品を誰かに渡して思いを伝えるって素敵だなぁと心から思いました。
もりこ凄いやぁ・・・もう感動。
写真だけでも素敵なんですが、生作品は本当素敵なんですよ。

我が家に飾るので、近しい人はよければ見に来てください(*ノωノ)

そしてこのパステルアートに非常に興味を持った私!
もりこがインストラクターの資格をとったらしく?是非ご教授願いたい!!と、今度教えていただけることになりました♫

ちこちゃんと一緒に習う予定です~~(*ノωノ)
もうめっちゃ楽しみ!!


今日はもうずっと笑いっぱなしで、バイトした気がしません(笑
一日中遊んでたような感覚♪

二人とも、今日は素敵な一日をありがとう~~!!


暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

