スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スターバックスセミナー

2009/04/25 Sat 21:31

超楽しかった(*´Д`*)


旦那様と二人で本町センタービル店で本日夕方から行われていた、エスプレッソセミナーに参加しました。
エスプレッソに関するうんちくは元から知識があったので二人ともアレだったんですが、実践は為になりましたね~(ノ゚ω゚)ノ

私は業務用での経験はほんの少しばかりではありますがあったので、その時の記憶で家庭用を考えてたんですよね。
でも家庭用とは根本的に違ったようで・・。

今日は家庭用エスプレッソマシーンで沢山教えていただいて、吸収してきました゚+.(*ノェノ)゚+.
カプチーノ美味しいよカプチーノ!!(*´Д`)


スタバはやっぱり、私の癒しだわ~(*ノωノ)
今日はコーヒーのみすぎたので、明日からまた家でエスプレッソドリンク作りに励みたいと思います・・!!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

