スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜日

2009/04/11 Sat 20:09

昨日は私のバイト先の給料日でした~。
が、手渡しなんですがもらい忘れる私y=-(゚∀゚)・∵.

「まぁ、次行った時でいいかー」と思い放置してたら店長さんに「渡すの忘れてて申し訳ない!なんだったら明日家までもってくから!」といわれ(笑

ええええええ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ちょうど書店に行く用事があったので、そのついでにとりにいきますよ~とメール。
家まで持っていくって・・そんな気にしないでいいのにね(´∀`)

今朝は下記の日記に書いたとおり、たまごそうめんを食べた後10時半頃お出かけ~。
お散歩がてら、歩いて本屋さんへ。

バイト先は本屋さんの近くなので、旦那様は探し物があるらしく本屋でお別れ。
私はバイト先に給料をいただきにいってきました。

普段ジーパンに適当な服にスニーカーで出勤してるせいか、今日はスカートにブーツだったので「誰!?」みたいな反応された(´∀`;;
わ、私ですよ~・・・(弱

ちょうど店長さんがドーナツ買ってきたとこだったらしく「さ、さてはオレがドーナツ買ってきたのを知っててこの時間に!?どんな嗅覚だ!!」って言われましたΣ(゚д゚;)
ぬれぎぬだぁー!!(`д´)ぷんすこ!

でも折角なので「これちょーだい(*´Д`) -3」とおねだりして貰ってきました'`ィ(´∀`∩
近くに手作りドーナツの専門店(本町)があり、うまうまなんですよ~!!

給料も無事いただき、旦那様がいる本屋に戻り~。
私も料理本コーナーではりついてましたっ!
で、旦那様のお目当ての本が見つかった後、一緒にチーズケーキの本買ってもらいました~(*ノωノ)
うれしー!!


チーズケーキの本


美味しそうなベイクドチーズケーキとNYチーズケーキに惹かれて・・・vv
チーズケーキが本当に大好きなので、家にはずら~っとチーズケーキ関連の本が並んでいます(笑

お菓子料理パンの本がバカみたいにあるせいで、大概初めてきてくれた人には「何このお菓子の本の量!本屋よりあるでしょ!!(笑」と笑われます><。
全部大切な宝物なんです・・!!

「たまには外食する?」と旦那様が言ってくれて、本町から心斎橋まで更にお散歩♪
以前から気になってた「かつめし」のお店に入りました。

心斎橋まで行かず、シモジマの近くなのでまだ本町付近なんですが~。
TVなどでよくやってたので気になってたんですが、どうにも店構えが怪しい(;´Д`)
明らかに若い女の子やカップルやらが入りづらい雰囲気をかもしだしてたんですが「まぁ一回はいってみようか」と入店。

店内も激しく怪しく、むしろ店員さんが「な、何人ですか?」状態でしたが(多分韓国の方かな?)美味しかったv('ω'*v)


282.jpg

めちゃくちゃボリュームがあって1/3程度でおなかいっぱい@@
無理して食べようとしたけどやっぱり無理なものは無理で、残りは旦那様に食べてもらいました~!
800円であのボリューム・・恐ろしいっ!

男性お一人とかで入る店なのかな~と思いました。
味はとっても美味しかったですよ(ノ゚ω゚)ノ

おなかいっぱいでかなり苦しかった・・・!!
帰りもまったりとお散歩しながら帰りました。

途中ミニストップに寄り道してプリンパフェ購入♪

283.jpg

今日はなんて贅沢な日!(*ノωノ)

外食するわプリンパフェ食べるわ、バイト先でドーナツもらうわで食べすぎ注意報Σ(・ω・;|||
というか、外食したあげくプリンパフェとか贅沢すぎてかなりキャッキャと興奮状態でした(笑

帰宅したらなんだかつかれて、漫画よんだりしてまったり~。

晩御飯は昼間明らかに食べ過ぎたのでローカロリー。

284.jpg

・冷しゃぶサラダ(サニーレタス・レタス・トマト・やっこねぎ・豆腐・豚・温泉たまご)
・もやしの味噌汁
・白ご飯(シラルガンのミルクポットで炊きました)

昼間のツケが残ってるのか、おなかいっぱいで半分でばたんきゅー@@;
旦那様に残り食べてもらいました~(;´Д`)

デザートに、こじーに貰った五感のチーズケーキを・・!!と思ったけど、これまた入らずちょっと食べて旦那様に食べてもらいました(涙
めっちゃ嬉しそうな顔で「幸せすぎる・・・!!うめえええええええ(*´Д`) 」と騒いでおりました><


こじー!><
昨日みたいに旦那様に「ダイエットのためにビリーとエアロバイク強制数時間!」って言ってあげて!!(笑

明日は甥っ子の小学校入学祝いを渡したいなぁと思い、実家方面に旅立ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 実家へGO | HOME | もきゅー »

