スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しづつ回復

2009/03/27 Fri 08:32

風邪っぴきが少しづつ回復していっております。

鼻ずるずる祭りは現在も大好評開催中ですがっ!!
今朝でお薬が全部なくなったので、後でまたお医者さんにいってきます~。
痰が絡んだ大降りな咳が出てきたので、後少しで治るとは思うんですが@@;

体調もよくなってきたので、久々に旦那様にエスプレッソを入れて貰いました(*´Д`)
相変わらず私はミルクフォーム役(´∀`)


190.jpg

今はミルクピッチャーもないし、家庭用エスプレッソマシーンのミルクスチームの威力が微妙なのもあり。
ガス火にホーローのミルクパンをかけて、そこに100均のミルクフォ-マーを突っ込んで泡立ててます。
なんちゃってカプチーノどころか、ただの泡つきカフェラテです(´∀`;;

アートカフェしたいなぁと思い竹串をとココアを用意したら、早速どちゃっとこぼしてやる気がうせました(⊃Д`)
不器用ばんじゃい!!


そんな中、旦那様が「エスプレッソ一度でいいからプロに教えてもらいたい・・」と言い出しましてヾ(。・ω・。)ノ
私の出身校でもセミナーやってるんでHPみてみたんですが、入学希望者ばっかりっぽいんでやめました。

で、他のを探してたらスターバックスでコーヒーセミナーやってるじゃないですかっ♪
しかも家の超近所の店舗(*ノωノ)

4月にエスプレッソセミナーがあるようなので、早速夫婦で申し込み~”(*>ω<)o"
めっちゃ楽しみ~~!!
またその時がきたらレポしますね(ノ゚ω゚)ノ


とりあえず今日のお弁当~。

191.jpg


・肉じゃが にんにく風味
・ほうれん草のおかか和え
・マカロニグラタン
・ぶりのみりん焼き
・プチトマト


明日は土曜日。
まだ肩が痛いといってる旦那様をいい加減病院に引きずっていこうと思います(;´Д`)
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

