スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと復活気味~

2009/03/25 Wed 08:35

お久しぶりです~(ノ∀`)

3連休からこっち、風邪ひいてくたばってましたああああああ・゚・(⊃Д`)・゚・
金曜は元気で旦那様と遊びに出かけてたんですが・・・

土曜の朝日記かいて「今日はお散歩♪」と書いてたのに。。。

昼前あたりから調子悪くなり、夜には寝込み始め_| ̄|○
日曜は完全にくたばって朝から動けず、旦那様に体温計持ってこられてはかったら38.2℃(´∀`;;

日曜の朝でゆっくりしたいだろうに、ばたばたで申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)
「何か食べれる?」と聞いてくれてコンビニまで走ってくれ、ゼリーとアクエリアス買ってきてくれまして。。。

水分とりつつも熱は下がらず、一日ベッド拘束でした。
翌朝月曜日、旦那様は出勤。

私は病院に~。
地元の主治医に紹介していただいた今住んでる近くにあるお医者さんのところへ。

お薬もらって帰宅、またベッドにばたんきゅー。
昼すぎに熱は下がっていたので「今のうちだ!!」と旦那様の晩御飯用にカレーを作ってたら・・・またくらくら。
そしてまた夜になると38.5℃(;´Д`)w

翌日火曜日、実家の母が心配して来てくれて数日私がくたばってて放置していた家事をしてくれて本当助かりました。
自分が辛いとき助けてくれる人がいるって、本当に本当に有難いです。

今日もまだ本調子ではなく・・というか、まだちょいと調子わるめです。
なのでゆっくりしておきます。。。


声が一切でなかったんですが、喉の炎症はかなりましになりまして。
頭痛めまいと腹痛吐き気もおさまり・・・

が、鼻づまり鼻水と咳の登場でござい@@;
また咳かよおおおお!!

咳はもううんざりだ_| ̄|○

また喘息にならないように注意しないと。。。
暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しんどい時は、お互い様。。。
無理はしないようにね。

出来れば、家でも、お掃除する時や、洗濯たたんだり、干したりするときには、マスクを、したら??

喘息にくれぐれもならない様に・・・

コメント、出さなくていいからね。^^

おかげさまでかなり楽になってきたよ、ありがとう。
マスク・・今一番必要なのは寝るときかも~(ノ∀`)
鼻つまってるせいで口呼吸なるから口の中が乾いて乾いて。。。
ベランダでもつけるようにするね。

喘息はもうなりたくないから自衛しまっす><。

管理者のみに表示

