スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い天気

2009/03/17 Tue 16:23

今日はぽかぽかと春らしい日ですね~♬
朝バイトに出かけて歩いてる間、すっごく暖かくて気持ち良いのに花粉が飛んでない!!
なんて素晴らしい日なんだ(*´Д`*)

と、思ってたら・・・。

帰りはばっちり花粉飛んでいましたー・゚・(ノД`;)・゚・
花粉 ダメ ゼッタイ

今日は良い天気だし花粉も飛んでないからお客様多いだろうな~と思ってたら、予想通り!!
これからの外に出やすい季節はお客様が増えそうだぁ~ヾ(。・ω・。)ノ
お客様にとって「また来たいな」って思えるような接客が出来るよう頑張りますっ!

あと今朝はほんのちょっとした事なんですが、私がいつもしていたことをバイト仲間に喜んでもらえました。
自分としては「して当たり前」と思っていたことでも、周りはそうは(当たり前のことだと)思っていなかったようで。。。
「いつもありがとう」って言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*ノωノ)

お客様だけに喜んでもらうのではなく、スタッフ同士も仲良くて働きやすい環境を作るのがとても大事だと思います。
お客様もスタッフも常に笑顔、そんなお店でありたいなぁと思います(v*'ω')v

今日はご年配のお客様に「良い笑顔ね~!元気いっぱいの声で元気もらえるわぁ^^」とお言葉をいただき、そんな一言が私の原動力となるのでした♫


長々と日常を書きましたが、いつもの写真!

昨日のばんごはーん。

171.jpg

・鶏のから揚げ
・水菜とプチトマトのサラダ
・卵のとろみ汁

でした♫

今朝の旦那様のお弁当。

172.jpg

・ちくわのマヨカレー
・ピーマン塩昆布
・大根のきんぴら 大葉おかか和え
・ウインナー
・プチトマト
・鶏のから揚げ
・スパゲティ ナポリタン

なんだか茶色になってしまいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと色とりどりにしないとなぁ(´・ω・`)


明日はバイトおやすみ♫
そろそろ前回美容院いったの3ヶ月以上経つのでいこうと思います><
暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってるのが、目の前に映りそう!

バイトも楽しく出来てるみたいで、嬉しいです♪

幸せそうなのが、一番嬉しいなぁ~^^

コメント、していらん??
承認待ちが増えると、何か不気味??
コメントしないほうが良かったら、携帯メールで言ってなぁ~^^
Re: タイトルなし
>mille mama
ごめんコメントくれてるのを今日の今日までしらんかったΣ(゚д゚;)
一気にレスさせてもらってます~ごめんねっ!
コメントうれしいよ~!゚+.(*ノェノ)゚+.

管理者のみに表示

