スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にちようび。

2009/03/15 Sun 20:13

165.jpg

なんだか宅急便が届きました。
少し手が離せなかったので旦那様に出てもらい「なにとどいたのー?」と聞くと「クックパッドから懸賞おめでとうございますだってー」とのこと。

な、なんだってー!?Σ(゚д゚;)
懸賞ってあたるもんなんだ・・・!!(笑

で、上記の写真が戦利品ですヾ(。・ω・。)ノ
わぁーい!!
クックパッド大好きーー!!


日曜日は朝7時半にダンナ様お出かけ。
門真の自動車教習所へ・・・ずーっとほったからしてて、かなりしぶしぶ出て行きました(笑
もうぎりぎりじゃん!!><

私はその間家事家事~。
かなりこってりと家事してまして、ネットでスーパーの広告を見たら「お一人様いくつまで!オープンからなくなりしだい終了っ!」って広告が目にとまり(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ダンナ様が帰ってきてから一緒に散歩がてらいこうかとおもってたけど、こうしちゃおれんと自転車かっとばしてスーパーいってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お目当てのものも買えてほくほくー、お昼前に帰宅するとすでに旦那様帰っておりました。

昼ごはんなんだっけな、多分和風パスタなんぞを作って食べました。
お昼からお出かけするか否かという話をしたけど、花粉ひどいからやめようーということでおうちですごしました。
といっても、私は続きの家事をこてこてと旦那様に話しかけて雑談しつつ~。

晩御飯はお好み焼きっ!
166.jpg

久々だぁー(*ノωノ)
お好み焼き好きな旦那様のテンションだだ上がり(笑
キャベツをざく切りにしたらおいしかったですー(v*'ω')v



今日の旦那様のお弁当。

167.jpg

・ウインナー
・豚肉の和風焼き
・焼きそば
・プチトマト
・ほうれん草のおひたし
・グラタン
・あともう一品なんか忘れたy=-(゚∀゚)・∵.


今日はバイトでした。
相変わらず忙しいけど楽しいです(ノ゚ω゚)ノ
今は週3いってます。


帰宅してから明日のお弁当の仕込み。

ちくわのマヨカレー
168.jpg

ピーマンの塩昆布
169.jpg

だいこんのきんぴら 大葉おかか和え
170.jpg


今日の晩御飯めにゅーはから揚げでーす。
そろそろ旦那様帰宅なのでこのへんで。。。。
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

