スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おべんとっと

2009/03/12 Thu 08:54

本日のおべんとう~。

158.jpg

・しらす入りだしまきたまご
・マカロニナポリタン
・プチトマト
・ベーコンとキャベツの人参のプルコギ風
・鶏と白葱のチリソース
・ほうれんそうのおひたし おかか和え
・古代米ごはん


ちなみに昨日のだんな様の晩御飯。

157.jpg

おべんとにはいってる、鶏のチリソースヾ(。・ω・。)ノ
昨日は特別帰りが遅く、ご飯食べてるのは日付またいでました・・。
毎日お疲れ様(⊃Д`)

ダイエットのために、帰りが夜10時を過ぎたら白ご飯抜きでって言われてます。
最近はクックパッドにはまってるせいで毎日新しいメニュー作ってるんですが、今回のチリソースのようにどうにもご飯に合うおかずが多くて・・(笑

旦那様に「なんで最近ご飯がほしくなるようなおかずばっかなの!?拷問!?・゚・(⊃Д`)・゚・ 」と訴えられましたy=-(゚∀゚)・∵.
ま、まぁいいじゃないか!な!!(ぽんっ

というか、個人的には沢山野菜をとってほしいのでいろんな種類を沢山作りたいんですが、夜遅いときは大皿一品を少なめのがよさそうだなぁと思いそんな具合に~(;´Д`)w
どうしたものか~。


あ、でもこれ食べた後りんごのクリームケーキをむさぼってましたよ・・・ダイエットになってNEEEEEEE!!!!
だめじゃん!意味ないじゃん!!


ちなみに今朝も朝ごはんのあと食べてました、よく食べるね・・・太るよ?(ノ∀`)
残りのケーキは今日バイト先にもっていこうと思います~。
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

