スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンまとめ

2009/03/11 Wed 19:15

放置しすぎました(;´Д`)w
なので、一気にアップしまーす!
なにこのだめな人・・!!

「ふわふわ白パンクリームチーズ入り」

101.jpg

真っ白の色白さんに焼けました♬
中にはクリームチーズがはいっています
ダンナ様が「うまっ!!」と言ってがっついて食べてました(笑


休日にピザを焼きましたっ!
生地はクリスピーで薄め、具は余ってるものを適当にのせて冷蔵庫整理(´∀`)
「もうピザ注文しなくていいね!!」とダンナ様が・・・!

た、たまには注文してもいいんじゃなかなっ?(ノ∀`)

102.jpg

103.jpg


「フレッシュいちごみるくパン」

127.jpg

いちごが余ってたので作成!
焼成中、あまぁ~い苺の香りが漂っていてダイニングがえらいことに(笑
ふわっふわのもっちもちで美味しかったー♡
ちょうど高校の友人が遊びにきてたので「食べてー!」と渡したら「うまっ!!!」と大喜び。
食べてもらって美味しいって笑顔になってもらえるときが、やっぱり私にとって一番幸せな瞬間。


「かもめ食堂風シナモンロール(うそw」

134.jpg

見た目はかもめ食堂のシナモンロールですが・・!!
シナモンがなかったので、中にはいってるのはキャラメルチョコチップ!(笑
生地は普通のロールパンです、ちょっと硬かったかな?
今度はこの成型でシナモンロールを作りたいなぁー。


「お花のチョコチップパン」

135.jpg

この成型むずかしいいいい!!!><
でもたのしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(笑

しかも生地がふわっふわでおいしかった・・!!
ダンナ様大絶賛、会社の夜食用に持っていく程(´∀`)
この生地でいろんな菓子パン作りたいなー♬

ちなみにキャラメルチョコチップとホワイトチョコチップ使いましたっ!


「バナナミルク食パン」

145.jpg

バナナが一本悲しそうにたたずんでた(単に残ってた)ので作成!
バナナの香りが焼成中やばかった!!(笑

これは先週末に私の実家に夫婦で泊まりにいったので、実家の母にあげました><
先週末は実家の父と兄とダンナ様とで早朝からゴルフにいったのですが、兄とダンナ様が花粉にやられてゴルフどころじゃなかったようです・・・_| ̄|○
帰宅してからもかなり可哀想な状態でした、春はゴルフやめたほうがいいかもねぇ・・・今月もう一回行くみたいだけど(;´Д`)
しんどくなってもしらないよー!!

それより肩がかなり痛いらしく、スーツの上着着るのに四苦八苦してるだんな様。
頼むから病院いってください・・なんでそんなに病院嫌がるんだーー!!もう!子どもかっ(`д´)


「カスタードボール」

149.jpg


白パンの中にカスタードクリームをぶちこみました'`ィ(´∀`∩
カスタードクリーム、今回は手軽に電子レンジで作成♬
もうお手軽すぎてヤバイっ!♡

ふわっふわで美味しかった~!



「フレッシュいちごミルクパン」

151.jpg


ハートの成型を変えてみた・・ら、見事失敗。
味は美味しかったけど見た目がぶちゃいくすぎる!!・゚・(⊃Д`)・゚・
バナナミルク食パンと一緒に実家に押し付けました(待


「ベーコンとコーンのちぎりパン」

153.jpg


ようやく今日作ったものに追いつきました_| ̄|○
ためこみすぎやーー!!

若干焼成が足りなかったものの、美味しかったです。
この生地はリピしたいなー!!
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

