
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日常~

2012/09/18 Tue 10:20

息子は6ヵ月半で日々成長しています。
最近はお座りが結構しっかり出来るようになってきて、つかまり立ちも出来るようになりました。

でもまだ、ずりばいもハイハイもしませんw


パパの肩車が物凄くお気に入りで、してもらうと満面の笑み(*'ω')


離乳食は絶賛2回食で朝と昼です。
今は恐る恐る卵をあげていますー。

ゆで卵の卵黄部分を少しだけあげてみて特に反応がなかったので、卵ボーロを1日一個あげて様子みたり。
卵こわい(;´Д`) w


育児以外でも楽しんで過ごしています~。
相変わらずお菓子作ったり写真撮ったり絵描いたり。

スコーン
2322.jpg



レアチーズケーキ
2324.jpg



チーズフォカッチャ
2325.jpg



くるみパン

2326.jpg


写真にはとってないけど、バターチキンカレーを作ってナンも手作りして楽しんだり。
水切りヨーグルトのケーキを作って、ホエーを食パンに使ってモチモチ食パン作ったり~。
くるみのワッフル作ったり。
その他諸々。


バターチキンカレーって初めて作ったし食べたけど、美味しいね~!
いつも市販のルーでカレー作ってたけど、たまにはルーなしで作ってみるのもアリだなーと思った(*´ω`*)


ふくふくおてて
2327.jpg




ねんね
2328.jpg
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

