
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月6日のお弁当

2009/02/06 Fri 08:15

91.jpg


・しらす入りだしまきたまご
・グリーンリーフ
・プチトマト
・鯛の西京漬焼
・ほうれん草とコーンのバター醤油炒め
・合いびき肉の手作りミニハンバーグ デミグラスソース
・ささみと大葉チーズの春巻き
・ウインナー



昨日からまたなんか咳(喘息の後の燃えカスみたいなの)がひどくなってきてます。
主治医には薬一か月分出されてるんですが、「これよくなってるのか?」状態。
むしろ新しく出された吸入すい始めてから悪化してる気が(´-`)

いつ治るんかねぇ(;´Д`)
もともと持病だったんだし、今まで万年出てないのが不思議だったんだけど今回をきっかけに万年とかになったらどうしよう。
どうしよう言っても一生付き合わないといけないんですけどね・・健康は何にも変えられない宝物ですね、ほんと。
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

