スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お久しぶりです。
随分長い間放置していました~。

安産とは行きませんでしたが、おかげさまで母子共に無事出産を終えました。


2304.jpg

陣痛4日間に加えて命がけの難産で最終的には緊急帝王切開となりましたが、お腹の子と会えて幸せです。


長いお産だったので時々主人が帰宅してはむぎの様子を見てくれていました。
2305.jpg
むぎも頑張ったね。


もう初夏になり、ベランダでは3年目になるスパニッシュビューティーがどんどん蕾をふくらませています。
2302.jpg
今まで1輪しか咲かなかったのに、今年は一体何があったのか次々に花を咲かせています。


1ヶ月里帰りしていたのですが、今では自宅でちょこちょこお菓子焼く位元気です。
2301.jpg
紅茶のスコーン♪

帰宅してからは毎朝6時に起きて、朝ごはんとお弁当を作って同時進行で晩御飯の仕込みもやって午前中にほとんどの家事を終わらせる生活をしています。

完全母乳で育てていますが、産後2ヶ月までは二日に一回はしこりが出来て乳腺炎に悩まされっぱなしでした。
ようやく体が慣れたのか少しづつ落ち着いてきています。

夜中も相変わらず3時間置きの授乳なのでまとめて寝たいなぁと思いつつも、一生懸命飲んでる姿が可愛いので頑張ろうと思えます。


夕方日差しが落ち着いてから右手にベビーカー、左手にリードで息子とむぎのお散歩をしています。
気をつけてはいるのですが、かなり注意力散漫になってしまうので気をつけないと…。


GWは中学からの友人がお祝いにきてくれたり、実家に少し帰ったり、家族で近くのお祭りに行ったり。

息子は初節句にこんな立派な武者をいただきました。
2306.jpg
よかったね。
守護神として守ってもらって、皆の思いを受けて健やかに成長してね。


老舗の和菓子屋さんで柏餅もげっと。
2303.jpg
パパとママのおなかの中へ~。
一緒に食べられる日が楽しみです。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。