スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタイン

2012/02/14 Tue 11:45

バレンタインですねー。

切迫切迫言われてた事もあり、この頃にはもう家にいないだろうと思い込んでいました。
で、主人にお菓子を作っては「バレンタインだよ~、誕生日だよ~」と言っていたんですがこのままでは主人の誕生日さえ超過しそうな勢いです…/(^o^)\

せっかくバレンタインに家にいるので何か作ろうと思いまして。
家にあったバナナを潰して、バナナチョコチップマフィンを作りました。
2299.jpg
帰ってきて喜んで貰えたらいいなー(n'ω'n)


ここ2ヶ月半ほどで作ったお菓子…

シフォンケーキ
2296.jpg
先日バナナシフォンも焼いたのですが、写真はなし。

紅茶とバナナのパウンドケーキ
2297.jpg
どれだけバナナ好きなのか。

浮腫が全然解消されないのでカリウム摂取に必死になっています。
バナナ・苺・林檎がいいと調べて摂取するようにはしているのですが中々。
ギロファのサポーターソックスを履くようになって随分軽減されましたが、まだまだつらいです(ノ∀`)


後は…
2298.jpg
卵白が余ったのでラングドシャ。
サクッパリッで美味しいです。


写真撮ってないけど、後はザッハトルテとか。
お菓子作りは本当に楽しいです。
それはきっと「美味しい!」って笑顔で食べてくれる人がいるから。
いつもニコニコしながら食べてくれてありがとう。



----------------------------------------

妊娠の経過としましては…
先日39wの健診でした。

おなかはかなり下がっているものの、出口はがっちり閉じているそうです(-ω-)

「まだまだ陣痛こなさそうだね、超過するとおもうよ」とのこと。
うおーん…そんなぁ…。

前駆陣痛は毎日あるのになー、すでに1ヶ月ほど前駆陣痛で悩んでいます。
予定日から10日程経過すると誘発になるらしいので、それまでに何とか出てきてほしいところ。



本当に沢山の方々に支えていただいてようやくここまできたので、何とか無事に出産したいです。
早く出ておいでー。


暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

