スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスとか

2011/12/27 Tue 21:40

クリスマスはおうちでまったり。
2289.jpg
あまおう苺を使ってミルクレープを作りました。


今年は地味なクリスマスケーキに(ノ∀`)
2291.jpg
喜んで貰えたのでよかったよかった。


ラザニアを初めて作ってみたり。
2292.jpg


バケットに塗るサワークリームと明太子のディップが美味しかった!
2290.jpg
例年に比べると品数も少ないクリスマスでしたが、まったりゆっくり楽しみました~。



昨日は転院先の病院に前の病院からの紹介状持って母と行ってきました。
総合病院だけあって待ち時間がハンパなくかなり疲れてしまい、お腹もカッチカチに張ってました…。

説明もほぼなく不安なままで、忙しいからかお腹を放り出したまま30分以上ベットの上に放置されて腹痛が酷かった…。

病院側の手違いで分娩予約せずに帰宅してしまったのですが、今日無事に出来てとりあえずはホッとしました。
前の病院との違いがかなりあって比べては凹むことが多い日でしたが、自分と子の為に今出来ることを頑張ろうと思います。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

