
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、友人がふっと遊びにきてくれてこんな素敵なお茶をいただきました♪
2276.jpg
ルピシアのお茶大好きー!
ありがとう(*ノωノ)


色々と積もる話をしていたら、ピンポーン
2278.jpg
先日結婚した友人から、結婚式の写真のお礼と凄く可愛いハンドクリームのプレゼントが届きました。
ありがとうー!大事に使うね~♪

その日は沢山話して、とっても楽しく過ごしました。



最近はとんでもなくおなかがすきます。
秋だから?
2277.jpg
焼き菓子の季節ですね。
チョコチップマフィンを焼きました。

焼きたては表面サクサク、中ふわふわ。
美味しかったです(*'ω'*)
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

