
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆の暮らし

2011/08/18 Thu 13:59

主人のお盆休み中です。
スーパーにいくときなんかは、むぎをこんなのに乗せて二人と一匹で。
2267.jpg
影で主人とむぎに待ってて貰うのですが、私がスーパーに入ってる間ずっとクゥンクゥン鳴いて大変らしいw



15日には私の実家へ。
2262.jpg
前日にクレープの生地を仕込んでいたので、朝巻き巻き。
バナナクレープの出来上がり。


簡易ラッピングして持っていきました。
2263.jpg
喜んでくれて何より。

実家のわんこ。
エアデールテリアのミル。
2268.jpg
主人の事が大好きすぎて常にデレデレでした(´∀`)


16日は「むぎちゃんのおもちゃ買いになんばパークスいこっか!」って話になり、難波へGO
以前教えて頂いて食べてファンになったラーメン屋さん、龍旗信で昼ごはん。
2269.jpg
前回はつけ麺でしたが、今回は普通のラーメンで!
これも美味しかった~♪


むぎちゃんへのお土産。
2270.jpg
新しいおもちゃ早速気に入って、ずっと「ピー、プピーーー」と鳴ってて音に気が抜けます(´∀`*)
可愛い~!


今日は家でまったり。
2264.jpg
「白玉食べたいな~」となって、絹豆腐と白玉粉混ぜてもちもちの白玉を作りまして和風パフェにしました。

ゴールドキウイ、バナナ、わらびもち、バニラアイス、フルーツグラノーラ、白玉で簡単パフェ♪
2265.jpg
主人も大満足~、美味しかった♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

