スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
わっふる!
2249.jpg
先日かなーり久々にお菓子作りをしました。
その日たまたま親友二人が遊びにきてくれて、お土産にも持って帰ってもらったり♪



クックパッドでオムカレーなるものを見かけまして!
夕べのカレーをオムカレーに!
2250.jpg
炊飯器でピラフ風にゴハンを炊いて、ふわふわ卵のっけてカレーのっけてもぐもぐ。
旦那様は相当気に入ったそうな(*'ω'*)


食べてるときのむぎ。
2252.jpg
「僕もらえませんし…zzz」


最近むぎのお散歩は日が暮れ初めてから。
2253.jpg
この日はとってもお月様が綺麗で、話しかけてきてくれた2歳の女の子が小さいおててで空を指さして「きれいね~」と月が綺麗なことを教えてくれました。
子どもの目はとても純粋ですね。


PCの前に座ってると「遊んで~」とお怒りのむぎ。
2254.jpg
膝の上で拗ねてます。


わんこは何ですみっこ好きなんでしょうね?w
2255.jpg
思わず笑ってしまったのでぱしゃり。



先日は土用の丑でしたね。
2256.jpg
ひつまぶしを作りました~。
出汁を用意して、2杯目はお茶づけ♪
おいしかった~!!


舌ちょろり。
2258.jpg
寝てたようでうっすら目を開けてたので話しかけたら、ほんのちょっぴり舌が出てました。


ちょっぴり。
2259.jpg
ツイッターに写真をUPしたら「舌ちょろり!」と言われて、その言い方が凄く気に入ったのでこれからそう呼びたいと思います(*´Д`*)
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

