スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日でした

2011/06/08 Wed 09:16

先日、3回目の結婚記念日を迎えました。
ツイッターやボイスでの温かいお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!


主人の実家からはこんな素敵なプレゼントが届きました。
ダンボールをあけると、ふわ~り風船。
2241.jpg
以前、私もこのサプライズ風船プレゼントを贈った事があったのですが、コレは貰う側嬉しいですねーー!!(*ノェノ)
一人しかいないのに、キャッキャしていました♪


風船と、こちらも。
2242.jpg
かわいくって「かわいいー!!」と叫んで、キッチンカウンターに飾っています('ω'*)
主人は「ゆつきの趣味を凝縮したようなプレゼントだねー」と笑っていました!その通りです!


私の実家からもプレゼントが届きました。
2243.jpg
ハートのリボンが何ともかわいい!!(*ノェノ)
両家共に、本当にいつも良くして貰っていて感謝の限りです。
自分達だけでは生きていないし、皆様に支えて頂いて一日一日を過ごしています。
いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。


結婚記念日のディナー。

黒毛和牛のフィレ肉ステーキ ガーリックソース和え
ほうれん草としめじのバター炒めの付け合せ
2244.jpg
主人いわく「毎日でもいいよ!」との事。
それはない(*´∀`) ノシ


生ハムとチーズのベビーリーフサラダ
2245.jpg
ベビーリーフ大好きー('ω'*)


カプレーゼ
2246.jpg
バジルが何故かこの日に限ってスーパーハシゴしても見つかりませんでした…orz


ミネストローネ
2247.jpg
自家製のミネストローネって野菜たっぷりで大好き♪


お互いに感謝の言葉を口にして「これからもよろしくね」と。

主人いわく「もう結婚して10年位の気分なんだけど」とかなんとか。
付き合ってからはその位だけど、結婚してからはまだ3年だよΣ(・ω・ノ)ノ

人生まだまだこれから。
周りの皆様からの温かい支えを受けながら、共に白髪になるまで仲良くしていたいものです。
いつもありがとう。
暮らし | コメント(2)
コメント
おめでとう[e:402]
ついにコメントしちゃいましたo(^-^)oいつかコメントしたいと言っていたあの人です(^∀^)ノヒントは名前にありますが、分かるかな~☆☆

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
いつも仲良しで互いを思いやる2人と1匹がうらやましいデス(*^o^*)
これからも末永く仲良くお幸せにっ!!
私もゆつきちゃんみたいな旦那を大切にする奥サマを目指しますっ☆(`∇´ゞ☆
ありがとうございます~
わわ、長い間ブログ見てなくてこんなに日付が経ってから気づきましたスミマセン…!!
勿論分かりますよ~!いつも見守ってくださりありがとうございます♪

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(*'ω'*)
まだまだ未熟な二人なので、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!


管理者のみに表示

