
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友人の結婚式

2011/05/23 Mon 10:19

先日、高校の友人の結婚式にご招待いただいて行ってきました!(*'ω'*)
ご招待本当にありがとう~~!!!

2217.jpg
レストランウェディングで人前式、とってもとっても新婦らしい雰囲気が出ている会場・雰囲気・式・披露宴でした。
その場に居られたのが凄く幸せ!

正面玄関入り口の照明。
2218.jpg


ずっとずっとその手を離さないで、いつまでも笑顔で過ごしてね。
2219.jpg


ウェルカムドリンク
2220.jpg



新郎新婦考案の席札
2221.jpg
そのテーブルの方々に合わせて言葉を選ばれたのとか。



キャンドル
2222.jpg


テーブル
2223.jpg
今回は中高の懐かしい友人達と同じテーブルで、親交が深い友人はその中で一人だけだったので他の友人達とは実に高校以来の再会。
再会の縁を結んでくれた新婦に感謝。
ずっと「やっぱり皆変わってないね!高校メンツだね~~!!」と笑っていました。


清楚なテーブルフラワー
2224.jpg
帰りにこちらの花束を頂きました!
とっても可愛い色合いで家に帰ってすぐ花瓶にいれて、今日も楽しませてもらっています(*´ω`*)


メニュー
2225.jpg


高砂フラワー
2226.jpg


清楚な雰囲気の花々が新婦にぴったりです。
2227.jpg


水面に浮かぶキャンドル
2228.jpg



祝宴が始まりました。
2229.jpg
このアスパラのムース、新しい初めて食べた味ですっごく美味しかった!!


お酒は飲めないので、ウーロン茶をいただきました♪
2230.jpg


ウェディングケーキ
2231.jpg
新郎新婦の出会いを結んだ合気道の黒帯ケーキ!!
素敵です~(*ノェノ)



ふわふわしていて美味しかった~(*'ω'*)
2232.jpg


スープ('ω'*)
2233.jpg


このお魚、素材も味付けも物凄く美味しくてがっつり食べてしまった…!!!
2234.jpg



お姫様抱っこ頑張れ新郎さん!!(*'ω')
2235.jpg



お肉ーーーー!!おいしい(*´Д`*)
2236.jpg



ちっちゃい女の子から新婦へのプレゼントのブーケ
2237.jpg



最初は華やかな振袖、お色直しは真白なウェディングドレス。
その際のブーケ。
2238.jpg
髪にもカサブランカを飾っていて、その姿はまさに純白の花嫁♪♪
友人達と「本当によく似合って素敵だね~~!!」と叫んでいました(*ノェノ)



カサブランカの花言葉「雄大な愛」
2239.jpg
温かくて優しくていつも笑顔の新婦。
お二人でいつまでもいつまでも笑顔の家庭を作っていってくださいね。



ウェディングケーキのおすそわけ。
2240.jpg


素敵な素敵な輝く幸せな時間に私もくわえてくれて本当にありがとう。
溢れんばかりの幸せな気持ちと感動でいっぱいいっぱい泣いてしまったよ。
帰り際の送ってくれた時もハグしながら泣いてごめん…!!!

これからもお幸せに!!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

