スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薔薇とむぎとナポリタン

2011/05/17 Tue 19:33

先日ツイッターで名古屋の方が「名古屋のナポリタンは鉄板に乗っていて、周りに卵をかけてある」とおっしゃっていたのを見て「それは美味しそう!!」と休日に作ってみました(n'ω'n)

食卓に運ぶと旦那様がいそいそとカメラを掴んで撮影。
2203.jpg
お皿に入れるより、鉄板の方がアツアツで美味しいですね~!!
しかも周りに入れてる卵がまた美味しい!♪
これはまた作りたいです(*´Д`) -3

ステーキかハンバーグでしか出番がなかった鉄板さんに新しい役目の予感っ!


一方その頃のむぎ。
2204.jpg
ぐー。
これも旦那様撮影です、私が席を外していて戻ってきたら「見てみて!」と嬉しそうにカメラを持ってきたので覗いたらこんな写真がw
よっぽど眠かったのかな~。


そうそう、ベランダではつる薔薇のスパニッシュ・ビューティーが咲きました。
2205.jpg
去年?か一昨年?に母から頂いた苗だったのですが、去年はまったく咲かず~。
今年は頑張ってお手入れしたら咲いてくれて大感激っ!!(*ノェノ)


この間の土曜日は、主人の実家のご家族が我が家に遊びにきてくださっていて♪
久々にお会いできてとても嬉しかったです!
沢山のお土産もいただき、感謝感激(*´ω`*)

こちらは主人の母上からのプレゼント♪
2215.jpg
なんと!!
この鞄、手作りなんです!!
最初可愛くて「わぁ可愛い!」と言ったのですが、「手作りなの~」と聞いて二重に驚き「すごいすごい!!」と連呼してしまいました(笑)
皮の鞄で、とっても持ちやすくて使い勝手抜群♪
大事にします~~~!本当にありがとうございます♪♪


そしてこちらはお姉さんからガーデニンググッズ♪
今回お姉さんは来れなかったので、心のこもったお手紙と一緒に頂きました(*'ω'*)
2206.jpg
可愛いガーデンピック(*ノェノ)

風車二種類と、ハートのガーデンピック!
すっごく可愛くて早速ベランダにかざりました~!
2207.jpg
いつもお心遣いありがとうございます~!゚+.(*ノェノ)゚+.


ベランダのビオラさん。
2208.jpg
ちょっと伸び放題なので何とかしなきゃノ|'ω'三'ω'|ヽ


これはむぎさん。
2209.jpg
何もないよ~。



ここからはiPhoneにたまっていた写真たち。
手軽なのでiPhoneで撮影することが多いのですが、どうにもPCに取り込み忘れてしまいます。
2210.jpg
ベランダのスパニッシュビューティーちゃんが咲いた日。


吠えすぎて叱られそうになったむぎ。
2211.jpg
降参ポーズのままかたまってしまったので、ついでに写真撮りました(´∀`)


薔薇公園でお散歩。
2212.jpg
最近は薔薇公園の薔薇が満開で、人も多くてむぎも目移りしちゃいます。


これはなにかなー?
2213.jpg
トゲが危ないよむぎちゃん。


つかれたー。
2214.jpg
寝始めのむぎ。



薔薇公園にカメラ持って撮影にはまだいってないので、近いうちにもう一度撮影にいきたいと思います('ω')
ひらかたパークのローズガーデンも気になるなぁ~!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

