スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランニングマシーン!

2011/04/16 Sat 10:26

すっかり暖かくなり春ですね~(*'ω'*)

桜も葉桜になってきたのかな?
先日お出かけの際、桜の花びらが舞い降りてきて風に乗ってダンスしていました。
くるくる舞っている桜の精の踊りについつい見とれてしまいました。


我が家のベランダのチューリップ達も咲き始めました。
2178.jpg
毎年ピンク系のチューリップしか植えていなかったのですが、今年はカラフルに♪

紫のチューリップがパステルカラーなベランダをキュッと引き締めてくれています。
2179.jpg

やっぱりピンクのチューリップは大好き。
2180.jpg
愛らしいピンクのチューリップを見ていると「春だなぁ~」と、ついにっこりしてしまいます。


ある日の旦那様お弁当~。
2181.jpg
*ツナ入りポテトサラダ
*鶏つくね
*プチトマト
*ハムとチーズのクルクル巻き
*ほうれん草とツナの胡麻醤油和え
*ウインナー
*焼き明太子




そうそう、4月14日でむぎが1歳になりました!
2182.jpg
ツイッターで沢山のお祝いの言葉を頂きました~♪
この世に生まれてきてくれてありがとう、むぎちゃん。
毎日たくさんの幸せと癒しをくれているむぎに感謝感謝です。


ちなみにむぎの誕生日の翌日は結納+入籍記念日でした。
結納と入籍まで実は丸々1年離れていたりします('ω')
結婚式は入籍した年の6月~。
たっくさんの方々にお祝いしていただいたのはその日なので「結婚記念日」は6月ということにしています♪



万年運動不足な我が家。
旦那様の帰りが遅くて外にウォーキングなども中々いけないので「ランニングマシーンが欲しいね~!」という話になり楽天で「アルペン」のランニングマシーンを購入しました。
2177.jpg
存在感ありすぎるc('ω'c三っ'ω')っ
組み立ては二人がかり、一人じゃ運ぶことすら不可能でしたw


マンションなので階下に迷惑かからないように、下にコルクマットを敷きました。
ちょっと掃除機しにくいけど、仕方ないか~。
2183.jpg
走ると流石に振動がきになるので、時速3~4キロ程度のウォーキングを毎日頑張りたいと思います♪


ソファの置き場がどうにもならなかったので、面白い配置になってしまいました。
我が家に遊びに来た方は「何この配置www」と笑ってやってください(´∀`)
2184.jpg
それにしても通路がほぼなくなってしまいまして
ただでさえよく太ももぶつけて青あざが頻繁にあったのに、これからまた増えそうな気がします…w
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

