
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当とばんごはん

2011/04/06 Wed 19:24

ここ三日程、気持ちのいい青空が続いている大阪です。
桜も少しづつ咲いて来て、春を感じています。

花粉も感じています…。


本日の旦那様お弁当。
2174.jpg
*きのこの炊き込みご飯
*ツナと胡瓜のポテトサラダ
*焼きたらこ
*鶏モモのレモン塩炒め
*ゆでたまご
*プチトマト
*ほうれん草とツナの胡麻醤油和え



お弁当持って二人でお花見に行きたいな~~!!って思うものの
今年の花粉の酷さが本当泣けてくるので見送ろうかなぁとか><

春の花粉症は私より主人の方が酷いので、夜中にくしゃみ連発で点鼻薬をしに起きてるのを見ると何とも可哀想です(;´Д`)
空気清浄機を移動させて、寝る時は寝室に二台置いてるんですけどね~うーん。


本日の晩御飯
2175.jpg
*きのこソースの和風ハンバーグ
*ツナと胡瓜のポテトサラダ
*塩茹でブロッコリー
*クラムチャウダー
*レタスとトマトとゆで卵のサラダ


生協さんのトマトが大のお気に入りです。
今まであまりトマトは好んで食べなかったのですが、生協さんの「嘉穂のトマト」というトマトはかぶりついて食べてしまいます。
甘くておいしーーい!(*ノェノ)


そうそう、今日で8月から通っていた歯医者さんに終止符を打つことができました(笑)
ながかった…!!!
3ヵ月後にまた定期検査があるので、ハミガキがんばります~!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

