スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もゆるゆる~~っと過ごすむぎ。
2173.jpg
あ~もう寝る1秒前。



春。
苺の季節。
2170.jpg
苺のタルトを作りました。


パート・シュクレを前日に仕込み、当日タルト台を焼き上げまして…。
2171.jpg
カスタードはバニラビーンズをたっぷり入れて、生クリームと混ぜてディプロマットクリームに。

タルト台にチョコを流しいれて、カスタードで湿気らないようにコーティング。
2169.jpg
苺を重ねてアプリコットナパージュを塗って春色タルトの出来あがり。



本日の旦那様お弁当
2172.jpg
*ほうれん草とツナの胡麻醤油和え
*長いもステーキ
*プチトマト
*焼きたらこ
*焼きウインナー
*目玉焼き




朝はいつも私が主人を寝室に起こしに行きます。
その際にむぎも連れて。

あまりに起きない場合はベッドの布団の中にむぎを入れます。
布団の中でマットを掘るむぎ。

ついでに主人の枕元に飛び跳ねていって「ねぇ起きようよーー!!」と髪の毛に頭突っ込んでフンフンしているのを見て、私は朝から大笑いしています(´∀`)
主人もまんざらではないようで「む~ぎ~ちゃ~~ん!><」と言いながら起きてきます。

もう朝起こすのはむぎにお任せしちゃおうかな?w
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

