スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々の暮らし

2011/03/25 Fri 18:26

お久しぶりです。
私も主人もむぎも元気です。

色んな事があるけども、自分に出来ることを、自分のするべきことを。


お弁当作り。
2159.jpg
食材を購入できる事のしあわせ。
作ることの出来るしあわせ。
食べることの出来るしあわせ。

農家さん酪農家さんが愛を込めて作ってくださったお野菜やお肉を感謝しながらいただきます。


むぎは相変わらず。
2163.jpg
どこから顔出してるの?
それベッドじゃないの?


しかも寝た。
2164.jpg
ポンデむぎと名づけます。


見上げれば青空。
2165.jpg


ベランダにもささやかな春の到来。
2160.jpg


少しづつ春へと向かっている気がします。
2161.jpg
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです~。
相変わらず品数の多いお弁当(^^)
実はウィンナーの切り方真似っ子させて頂いております。
変化が出ていいですよね。
ムスカリが咲き始めると張るだな~って思います。
桜ももうすぐそこまで来ているのですよね。
早く暖かくなりますように☆


ぴっぴさんへ
お久しぶりです♪
お弁当のウインナー、作り始めた当初は四つ切ではなく8つ切りでお花のようにしていたのですが、いつのまにか四つ切が定番になりました('ω'*)

ムスカリが咲き始めると、本当春を感じますね~(*ノωノ)
桜も東京では開花したとかしてないとか聞きました~!
こちらは後少しかな♪

早くぽっかぽかの春になるといいですね^^


管理者のみに表示

