スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お久しぶりですc('ω'c三っ'ω')っ
半月ほど放置していたような気がします、前回の記事バレンタインだしね!

かなーり前でサッパリいつのか覚えてないんですが、いつぞやの晩御飯。
豆腐グラタンとミネストローネ。
2138.jpg
美味しい豆腐を底において、ほうれん草入りのホワイトソースをかけてチーズをのっけるだけ。
しかしこれが美味しかった('ω'*)
旦那様も気に入ってくれた様子ー!


ねむぎ。
2140.jpg
ねむい~ねむい><


こっちは眠いミル。
実家のエアデールテリアです、大型犬で20キロくらい?
2142.jpg
写真で見るとぬいぐるみみたいですが、実際は足も長いし大きいですw

というわけで、先日むぎを連れて実家に行きました。

庭でノーリード体験。
2144.jpg
「こ、これは何だ…」


「ジャングルか…」
2145.jpg


「この柵の向こうには一体何が…!」
2146.jpg


「木…?ゆっくり様子を見ないとな…」
2147.jpg


「遠くで仲間が鳴いているような」
2148.jpg


「登ったのはいいけど、これ降りれないんすけど…」
2149.jpg


無常にも、ワンコ同士のサイズが違いすぎるので実家のミルはリードつき
むぎはノーリードというミル涙目な事態にw
2150.jpg
ミルごめんね~(ノω・、)


「俺は…今自由だ…!」
2151.jpg


「パパ何してるかな…」
2152.jpg


実家では両親に放し飼い許可をもらってたんですが、一応保険のためにここに入っていることが多かったですw
2153.jpg
最近は便利なものがありますね、これ旅行用とかに使う簡易ケージです。
折りたためてとてもコンパクトなのに、広げるとトイレとベッドを置けるゆとりがあります~。


くつろぎむぎ。
2154.jpg



夕方頃、ようやくミルとむぎが仲良しになってきて「もう大丈夫かな?」と二匹でお散歩へ。
2155.jpg
兄家族宅まで歩いていき、甥っ子に沢山遊んで貰ったむぎなのでした('ω'*)




旦那様が宮崎から帰宅した日は、旦那様の誕生日。
2157.jpg
近くのすっごい美味しいケーキ屋さんで、バースデーケーキを買いました。
旦那様の大好きなチョコケーキ。

ステーキを焼いて、カプレーゼとかちょこちょこ作って「生まれてきてくれてありがとう」とささやかにお祝いしました。


先日、美味しそうな苺があったので苺大福を作りました。
2156.jpg
苺大福といえば白餡の私です。
「日月餅」という和菓子屋さんの苺大福がこの上なく大好き♪
家で作った苺大福も美味しかったけど、久しぶりに日月餅の苺大福食べたいなぁーーー!!!
あそこは桃大福も絶品なんですよねぇ…胡桃餅も食べたい。


先週は抹茶のシフォンケーキを焼きました。
2158.jpg
誕生日の近い、旦那様のお母様へ宅配~♪
喜んでくださってとても嬉しかったです!(*ノェノ)
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
銀座の美容室スタッフさんへ
ありがとうございます^^
マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。