
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

巻き寿司とむぎとドラ焼き

2011/02/07 Mon 19:43

先週の話になりますが、2月3日は節分でしたねー。
我が家でも恒例で巻き寿司を作りました。
2111.jpg
キレイに巻けてないのはご愛嬌><


あと、最近休日になると大体DVDのドラえもんを垂れ流しにしています。
そのせいか休みのたびに二人で「ドラ焼きたべたい~」と叫んでいたので作ってみました。
2112.jpg
砂糖の量が尋常じゃないねドラ焼き、怖いねドラ焼き!
基本的にはホットケーキと似たような作り方だけど、温度管理が若干難しかった印象~。
慣れる頃に終わったっていうw
この写真はD40で撮影~。


何故かD40の機嫌が悪くて電源がついたのかついてないのか分からなかったので、iphoneでも撮影。
2119.jpg
こちらは何だか味のある写真に。
iphone楽しいですね!
ゲームアプリのオセロと大富豪に夢中です(´∀`) (違うだろ


今日もおさんぽ~。
2120.jpg
公園の芝生を思いっきりはしってきました。
帰ってきたら寝言言いながらぐーぐーぐー。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

