
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iphoneカバーとむぎと晩御飯

2011/02/01 Tue 19:38

iphoneで撮影した写真はツイッターで出したものばかりですがっ!

でろ~ん。
2106.jpg
iphoneモノ撮りカメラにて。
色合いは鮮やか綺麗に出るカメラなんですが焦点が少ししか定められなくて、どうも大げさにボケてしまうのが難点。
でも面白い写真が撮れるのでお気に入りの一つ。
この写真はただのダレている芋虫のようなむぎですが(´∀`)


何かをおもふ。
2107.jpg
ひなたぼっこ~。
私が「ひなたぼっこひなたぼっこ~むぎ~むぎ~♪」と歌っていると、大体旦那様から「なぁその歌何?」って突っ込みが入ります。


心待ちにしていたiphoneカバーが届きました!
2108.jpg
cocoroniというブランドの手作りカバー♪
iphone4にぴったりです(*'ω'*)

旦那様もiphoneを購入しまして、今は気に入るカバーを探しているみたいっ!


リス座り、横編
2109.jpg
横から見るとこんな姿ですw


今日のばんごはん~。
2110.jpg
*豚肉と玉ねぎの生姜焼き
*千切りキャベツのサラダ
*野菜たっぷりスープ

しょうがパワーでぽっかぽか♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

