スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しまほっけな晩御飯

2011/01/28 Fri 18:59

今日も寒いですね。
朝から「寒い~底冷えする~」と言いながら窓の外を見ると雪がちらついていました。

本日は朝から病院。
色んな決意とか不安とかが混じりつつも前に進まないと何も変わらないので「頑張れ」と心の中で自分に言うのでした。

癒しの子。
2101.jpg
寒かろうが暑かろうが元気です。


でもやっぱり温いほうが良い。
2102.jpg
ブランケットもっふもふ。

iphoneのアプリでこんな楽しいのを見つけました。
2103.jpg
写真フォルダから好きな写真を選んでこんな風に出来ちゃうのです。
むぎ写真ばかり選んで遊んでみました♪
少し見た目うるさいけど、待ちうけにしました(´Д`*)


本日の晩御飯。
2105.jpg
*しまほっけ
*トマトと胡瓜のサラダ
*温奴
*大和芋のお吸い物
*切干大根と油揚げの煮物

ちと作りすぎました。
一品減らすべきだった!c(・ェ・c )っ

暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

