
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はむぎシャンプーの日。
前は自分でシャンプーしていたのですが、むぎは皮膚が弱いらしいのでいつもお世話になっている動物病院にトリマーさんがいらっしゃるので、そこで薬湯シャンプーをお願いしています。

シャンプー中待っているのですが、むぎがトリマーさんが大好きすぎて顔中舐めてる姿を目撃してしまった(´∀`)
2096.jpg
終わるとクタクタになるようで、無料送迎車の中ですでにzzz…
家に帰ると夕方まで熟睡。

しかし散歩の時間になると起き出して催促するので寒い中突撃><
エレベーターでご一緒したご婦人に「ふにぃ~ん♪くぃ~ん♪」と甘えて鳴いて撫で撫でを催促するむぎ。
「赤ちゃんみたいな声出して~('ω'*) もうおっきいでしょ~♪」と言いながら物凄い撫でてもらってました(笑)

「まだ実は10ヶ月なんです~」と言うと「あらそうなの!?じゃあまだ赤ちゃんね~!むぎちゃーーん!vv」とめちゃ撫でてもらって、散歩スタートから上機嫌なむぎでした('ω')


本日のばんごはん。
2097.jpg
*やわらか鶏ササミの甘辛レモン炒め
*キャベツサラダ
*豆腐の味噌汁
*大和芋の磯部揚げ
*人参とえのきの和え物


大和芋だーーいすき゚+.(*ノェノ)゚+.
ご飯に乗せてヨシ!揚げてヨシ!お吸い物に入れてヨシ!
子どもの頃から大好きです♪ 
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

