スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は腰痛と貧血でくたばっていましたc(・ェ・c )っ
久々に濃い貧血で泣きそうでした…orz

むぎはすやすや。
2094.jpg
iphoneのアプリ「モノ撮りカメラ」で撮影。
自動的に色などを設定してくれるんですが、鮮やかで可愛らしい雰囲気の写真になりました。

旦那様もついに決意したようで「俺もiphone二台持ちにするっ!」とのことw
うひひ、二人でカメラアプリで遊びまくろうと思います(´Д`*)


以前から旦那様に「むぎとの日常漫画描いたら~?いっぱいネタあるでしょ?描いてよ~><」と言って貰っていたので、急遽鉛筆でざっくりと落書き漫画を描きました。
スキャンしてSAIの水彩ツールで物凄い適当に色塗り。
絵もひどけりゃ色塗りも酷いお目汚しですが、本人は楽しんで描けました(笑)


リス座り
mugimugi1.jpg



その顔はない
mugimugi2.jpg

むぎとの日常でしたヾ(。・ω・。)ノ
またネタが出来てひまな時描きたいと思いますw


今日の晩御飯
2095.jpg
*藁焼きカツオのたたき
*ほうれん草と大根の和え物
*里芋と蒟蒻の煮物
*もやしと油揚げの味噌汁


藁焼きカツオのたたき、生協さんで購入したのですがコレは美味しかった!!
スーパーのカツオのたたきはどうも生臭くて少し苦手なのですが、コレは生臭みもなくすごーく美味しくてパクパク食べちゃいました(*'ω'*)

それにしても刺身と煮物の組み合わせ大好きです、ハイ(*´ω`*)
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

