スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寒いさむい。
朝ベランダ掃除したら指先が動かなくなりました…!

家事中はiphoneからFM802を垂れ流して楽しんでいます(*'ω'*)
昔の職場でずっと流れていたラジオだから、何かなじみがあるんですよね。

本日のむぎ。
2092.jpg
夕方散歩にいこうと思ったら雨が降り出した(;´Д`) ごめんよう


今日の晩御飯。
2093.jpg
*鶏もも肉の唐揚げ香味ソースがけ
*キャベツの千切りサラダ
*トマトとモッツァレラチーズの付け合せ
*玉ねぎの味噌汁


唐揚げ久々でしたーーー゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
香味ソースは、にんにく・生姜・葱・出汁醤油・酢・砂糖を混ぜ混ぜして作りました♪
酢パワーで油っぽさがカットされてよし!('ω')


今日は全体カロリーが1864キロカロリーでしたっ!><
WiiFit再開して1時間運動…消費カロリーは240キロカロリーc(・ェ・c )っ
朝ごはん分くらいしか消費できてないw

暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

