スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リス座り

2011/01/24 Mon 19:52

今日も寒いですね。
今年はベランダのビオラとパンジーの咲きが悪いです。
2087.jpg
去年一昨年と条件は変わらないハズなのになぁ…。
この写真はiphoneでぱしゃり。
加工したら少し鮮やかになりすぎました。
でも手軽だし遊べるしいいですね。


今日は堂島ムジカへ紅茶を買いにいきました。
2088.jpg
我が家は紅茶消費量が凄いです。
ムジカは安価で美味しい紅茶を提供してくださっているので愛飲しております(*'ω'*)
マスクしていくのを忘れて鼻水が滝のように流れましたが(汚


家に帰り家事をしているとピンポーン。
2089.jpg
実家の祖父からみかんが届きました('ω'*)
おいしく頂きたいと思います。


むぎっこのリス座り。
2090.jpg
この座り方をするたび褒めていると頻繁にやってくれるようになりましたw
特別腰に負担もかかっていなさそうだし、まぁいいかな?
胴体が長いのでゆらゆら揺れていますが(笑)


おさんぽ~。
2091.jpg
この寒いのに伏せしておなか冷えないの?むぎちゃん。
相変わらず伏せ頻度が高く、進行スピードは遅いです▽'ω')


本日の晩御飯。
2086.jpg
*鰤の塩焼き
*大根と油揚げの味噌汁
*人参とちくわのきんぴら
*茹でキャベツとノンオイルツナの酢醤油和え
*ルイボスティー


すっかりルイボスティーが定番になりました。
私の婦人科系病気(?)の数値向上に役立つようで、麦茶からルイボスティーになったのです。
最初は独特の風味に戸惑いましたが、2・3日で慣れて美味しく飲めるように(*'ω'*)

友人が来た際に「ルイボスティーなんだけど、いいかな?」と聞いたら「ルイボスティー小さいときからずっと飲んでるから好きだよ~。兄弟たちがアレルギーでずっとルイボス飲んでて症状和らいだんだよ~」と聞いて、そんな効果もあるのかー!と感心しました♪



暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

