スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいふぉん

2011/01/23 Sun 20:39

胃腸風邪をひいていてダウンしていた旦那様、ようやく復活しました('ω'*)
食欲もなくてかなり心配しました…><
元気が一番ですね!

それにしても年末から高熱が出る風邪ばかりで体調くずしっぱなしで心配です(´・ω・`)

****************************


私はdocomoユーザーです、実家もdocomo(*'ω'∩
旦那様と最近「スマホいいよねー」とずっと話していて、「docomoならレグザだなぁー」と言ってましたん。
アイフォンもいいなぁと思いつつソフトバンクだしなぁと見送っていたのですが…
旦那様に「あまり値段かわらないし、ソフトバンクをメインにしてドコモを家電にしたら?」と言って貰って悩んだ末アイフォンに゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*


早速楽しんでいます。
主に写真ですね!('ω'*)
2075.jpg


カメラ目線ありがとう('ω'*)
2076.jpg

加工~(*´ω`*) きゅんきゅん
2083.jpg



色んなカメラアプリがあるので、一眼レフっぽいのを選んだりして加工を楽しんでいます。
2077.jpg


リビングのソファからの光景その1
2078.jpg

その2
2079.jpg

その3
2080.jpg


瞬きの瞬間
2081.jpg


あ、そうそう。
楽天で注文して2週間ほど待っていたドラえもんコレクションDVDが届きましたヾ(。・ω・。)ノ
私よりも旦那様のほうが待ち遠しかったようで、「届いた?まだ?」ってずっと聞いていました(笑)
2082.jpg
TVアニメの大山さん時代のドラえもんが全部はいってるのかな?
凄い量ですw

休日はドラえもん大長編DVDを後ろで垂れ流してることが多いので、この際TVアニメ版もあったらますます楽しめるなぁってことで(笑)
上の本棚写真ではさり気に、ドラえもんの分厚い漫画がうつってます…。
ドラえもんすぎて困りますねこの家はまったく(´∀`*)
ドラえもん大好きー!♪




にょーん!どあっぷ('ω')
2084.jpg
旦那様に「どう?この写真かわいい??」って聞いたら「長い」と言われました(ノ∀`)


まるーいの。
2085.jpg
あいふぉん、かなり楽しいです!
カメラアプリが凄く使えますね。
前の携帯とは画質が全然違うし加工も凄く楽しい(*'▽'*)

他のアプリも色々楽しそうなのがあるので、見つけていきたいなぁと思います♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

