
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯写メむぎっこまとめ

2011/01/07 Fri 14:08

うちに来てから携帯で撮ったむぎ写真です(*'ω'∩
ツイッターにUPしたものだけ記録用にブログにまとめてみようと思いますっ!


まだまだベビーフェイス
m1.jpg


今となってはこの緑のベッドからはみださんばかりです、小さいなぁ。
m2.jpg


トイレシートの上がお気に入り
m3.jpg


寝るときは大体おなかが隙だらけw
m4.jpg


あちょぼーよー
m5.jpg


家の中にベッドを引きずり込んだのは、どこの子~??
m6.jpg


なんか写真大きいですね。
うにょーん、暑い~
m7.jpg


トイレシートからパピーベッドにむかって、長い寝
m8.jpg



暑いからトイレシートで寝るのが気持ちいいんだけど、小さくなってきた。
ぎっちり。
m9.jpg


き、きつい…
m10.jpg



だから丸くなって寝るの~。
冷房気持ちいいなぁ。
m11.jpg



まだ僕「わんっ」って鳴いちゃうよ。
もう鳴かないけどね。
m12.jpg



ずっとクーラーつけといてね~、すやすや。
m13.jpg


ぴっちゃぴっちゃって鳴らしながら水を飲むと、何故か周りから「音が可愛い~~!」と歓声が上がるふしぎ。
m14.jpg


あちぃ。
舌ぺろりんちょ。
m15.jpg


暑くてもう何もする気が起きない・・・
m16.jpg



つまんねーー!!
m17.jpg



ママのお友達がくれたひよこちゃん抱っこしてねんねんおー。
m18.jpg



通称リス座り。
この頃は柵にタッチしないとたてなかったけど、最近はベッドに座っておててを離してもゆらゆらしながら座れるんだよ!
m19.jpg


ジャストフィット
m20.jpg


頭かくして尻隠さず
m21.jpg


ガム食べたいけどそれより眠い
m22.jpg


みっちり。
もうこのゲージ限界だね~。
m23.jpg


スリッパちょーだい!!
このスリッパは天に召されました。
m24.jpg


ファイアーフォックスっぽいといわれました
m25.jpg


お散歩なう
m26.jpg


なんかくれるの?
m27.jpg



後ろ脚のびのびーん
m28.jpg



寝違えそう
m29.jpg



もっふり
m30.jpg


ぼくはスーパーマンむぎ!
m31.jpg


よっこらせっと!
m32.jpg



早くごはんよこせ、な?
m33.jpg


よっこいせっと…もーちょっと!
m34.jpg


何か用~??
m35.jpg


いやん♪
m36.jpg


「ワンワン!」
窓にクリーム色の長いワンコがうつってる!!アレは誰!?
m37.jpg


どうも、マリオに出てくるノコノコのコスプレです。
m38.jpg


ながーーーーいの。
m39.jpg


肉球みえてますよー
m40.jpg


ひなたがいいの~
m41.jpg


「むぎちゃん、おなかが隙まみれだわー」とは旦那様談
m42.jpg


ねむいからそっとしておいてよう
m43.jpg


噂のスーパーマンポーズ
m44.jpg



実家のエアデールテリア「ミル」と初対面。
大きさに違いがありすぎるけど…仲良くできるかな?
m45.jpg


買ってもらった初日にクロワッサンのぬいぐるみを大破。
コラー!
m46.jpg


叱られたから不貞寝しますし。
m47.jpg


こんなに長くなりますし。
m48.jpg


で、ご飯まだあ?
m49.jpg



寒くなってきたからブランケットなるものをもらいました。
m50.jpg



ごはんよこせし!!
ご主人たちが食べてる間ずっとこの顔でせかしてきます、むぎちゃん。
m51.jpg


ん~?
m52.jpg



今宵はぬくぬくじゃー
m53.jpg



お日様ぬっくぬくー
m54.jpg


新入りベッドに穴あけてやりましたぜ!隊長!!
m55.jpg


この穴を見てくださいよ、ぴったりでしょ?
あれ、なんかご主人が怒ってる気がする。。。
m56.jpg


ご主人!ご主人がお出かけの間に底を全部破っておきました!!
一汗かいたぜ~。
m57.jpg


ご主人の膝の上と腕を借りて、すやすやすぴー。
m58.jpg


雨の日はつまらんなぁー
m59.jpg


寒いからまるまる。
m60.jpg


床暖房たまらんなぁ~
m61.jpg


フランスパンぎゅっ
m62.jpg


下は床暖房、上は布団、これはなかなか…
m63.jpg


ね、ねむい・・・
m64.jpg


これでもかーーー!!
いつもご主人がおなか撫でてくれるときにフランパンを渡される。
キュッキュと鳴らしながら噛むと「かわいいっ!かわいいいいい」って笑うんだ、しゃーないからやってやるよ。
m65.jpg


本日もながいです。
m66.jpg


新入りベッド!
寝心地よりも、掘り心地や噛み心地のが大事だから確かめなくてはっ!
m67.jpg




そんなわけで、アホみたいに長い親バカ日記でした。
むぎが7月17日にきてから、ツイッターではむぎの写真を67枚も投下していたようですw
いつも優しくリプしてくださるフォロワーさん方に感謝♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

