スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
よーやく本調子になってきました!

先週の木曜から旦那様がインフルエンザになりまして。
木曜金曜と看病してたんですが金曜の夜から私も微熱が出て、土日はくたばっていましたw
「インフルかな~熱上がるのかな~」と怯えていたのですが、幸いただの風邪だったようで。

水曜日から旦那様復活~ということでお弁当。
2049.jpg
*しめじとほうれん草のポン酢和え
*ウインナー
*コロッケ
*マカロニナポリタン
*プチトマト



うちのアイドルむぎっこ。
2051.jpg
スーパーマンポーズがあまりにも可愛いので、後ろのあんよだけ撮ってみましたw
一枚撮ったらカメラが充電切れてしまって、微妙にピントずれてるのですが(ノ∀`)

冬でも相変わらず元気で走りまくっています。
散歩中はやっぱり突然「つかれたもんっ!」と伏せ状態になって通行人さんに「どうしたの~?疲れたの??がんばれがんばれっ^^」と声をかけられます><


先日、メープルシートの折込パンを焼きました。
2052.jpg
メープルシートは楽天で購入したもので、こういったものを購入するのは初めて!
4分割にしてあとの3枚は冷凍にしました。

初折込パンだったのですが、いやはや難しいですね~。
力加減とか奥が深いです!
見た目もぶちゃいくになったので、またリベンジしたいと思います…!


この間の晩御飯('ω')
2053.jpg
*コーンクリームシチュー
*グリーンサラダ
*ピラフ



今日はクリスマスイヴ。
朝からケーキを作りました♪

今からローストビーフを仕込みます~。
またそれは次のブログにてヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

