スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のお弁当と晩御飯

2010/12/06 Mon 19:14

何となく気が向いて連続更新c('ω'c三っ'ω')っ
未だ下腹部が地味に痛いままなんですが、気のせいだと思いたい…。

本日の旦那様お弁当。
2043.jpg
*マカロニケチャップ炒め
*焼きウインナー
*ハムとチーズのクルクル巻き
*塩茹でブロッコリー
*茹で卵
*青梗菜とツナの和え物
*プチトマト



長い間カメラを持たなかったもので、元々ない腕がゼロに戻った感触です…。
何でも毎日続けなければいけませんね。
調子が良い日はお弁当毎日撮る生活に戻ろう…!!


本日の晩御飯。
2044.jpg
*秋鮭のから揚げ 甘酢きのこあんかけ
*ほうれん草と長芋の塩ポン酢和え
*ピーマンとちくわと蓮根のきんぴら
*玉ねぎと揚げのお味噌汁
*白ご飯
*麦茶



鮭をから揚げにしてみたのは初めてなんですが、美味しかった♪
だいぶ前に鯖のから揚げで似たようなメニューを作ったような気も~、それも美味しかった記憶('ω')

今日は100均にケーキの箱などを買いに行ったのですが、帰りに交差点を渡っているとビニール袋が破れて中身がバラバラになって落ちましたy=-(゚∀゚)・∵.
かなりあばばばばbとなりながら拾い集め、拾っては別のを落としと一人コントしていました・゚・(ノД`;)・゚・

近くに居た人は間抜けな人だとおもったことでしょう…orz
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
きのこの餡かけ美味しそう!!
きのこの美味しい季節ですもんね~。
どうやら疲労回復にもいいらしいですし♪

かなり大変な日々を過ごしてらっしゃるようですね。
壮絶な手術もされて…読んでいるだけで痛いんですけど…(><;)
今日からかなり冷えますね。
くれぐれも無理されませんようご自愛くださいませ☆☆


ぴっぴさんへ
お久しぶりです♪

きのこの甘酢あんかけ美味しかったです~!
今回は舞茸を使いました^^
きのこには疲労回復があるんですか?いいですね~♪

何だか自分でも訳がわからないスピードで病院通いの日々になっています~(ノω・、)
あぁぁ、、、痛い話を読ませてしまって申し訳ないです><

今日は本当冷え込みますね、明日はもっと気温が下がるみたいで。
ぴっぴさんもお風邪を召されませんように!

お気遣いありがとうございます^^

管理者のみに表示

