スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何気に先週火曜日に手術とかしてましたc(・ェ・c )っ

チョコレート膿腫を取る手術なんですが、アルコール固定とかいうやつでして麻酔なしで行わないといけない手術だそうで。
ついでに私は喘息持ちでして、喘息持ちの人は痛み止めも使えないと言われて麻酔+痛み止めなしで挑んで正直今までの人生で一番痛いと感じた出来事でした…。

今までもヒビ入ったり骨折だの打撲だの捻挫だの、はたまた股関節脱臼だとか膝に鉄の太いネジが食い込んでえぐい事になった怪我とか色んな怪我してきましたが…。
もうそういうのどうでもいい程痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お医者様に「ギャーとか聞いたことないよ!」って事前に聞いてましたが「痛い痛い痛いうわああああああああ」とか半狂乱で絶叫して「これ以上は無理」と判断され中断されたっていう。
勿論半分残ってる膿腫さん。凹むわぁ。。。


しかしまぁ、数日間はしんどかったり精神的に辛かったですが今は元気です…!
たまに下腹部痛いですが許容範囲(*'ω'*)

ご心配おかけしました皆様、見守ってくださりありがとうございました(ノ∀`)


そろそろ0.8歳になるむぎさん。
2035.jpg
7月に我が家にきて4ヵ月半、いたずらしつつも癒しをくれます(*´ω`*)


そうそう、冷蔵庫で危なくなりそうだった紅玉という種類の林檎でピンク色のジャムを作りました。
2037.jpg
皮や芯をティーバッグに入れて一緒に煮詰めて綺麗なピンク色♪
「あかね」や「紅玉」じゃないとこの色は中々でないです(*ノωノ)
可愛いジャムができて満足ー!

翌日の朝、HBで焼いた黒糖食パンにつけて食べると少し酸味があって美味しかったー!
旦那様も「これうまっ!美味しいわー!!♪」と喜んでくれて嬉しかったー('ω'*)


最近のせてなかったですが、勿論毎日お弁当は作っていますよ!
2038.jpg
流石に手術の翌日はお休みさせてもらいましたが、それ以外は通常通り♪


土曜日のお昼ご飯。
地鶏と長葱の和風ペペロンチーノ
2039.jpg
昆布茶を少しだけ隠し味的にいれると、一気に和風っぽくなる不思議!('ω')


今日は実家から頂いたさつまいもで、さつまいもクリーム大福を作りました。
2041.jpg
白玉粉で求肥部分をつくり、甘さ控えめのさつまいもクリームをのせて包み込む。


3時のおやつに緑茶と一緒に食べました(*'ω'*)
2042.jpg
大福大好きなんですよね~…。

そろそろ苺を見かける季節になってきたし、苺が手にはいったら苺大福作りたいなぁ!゚+.(*ノェノ)゚+.

ところで私は苺大福といえば白餡なんですが、旦那様はこし餡のようです…!
地域によって差があるのかな??
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

