スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは(n'ω'n)

この近況報告用ブログを見てくださってるリアルで近しい方には体調の件でご心配をおかけしています~(ノω・、)
私の口から説明させていただきますね。

8月に子宮ポリープ切除の手術をしたあと、何だか立て続けに色々発見されまして。
左の卵巣にチョコレート膿腫が出来たと言われ、その一週間後に「今度は同じ左卵巣に水がたまっています」と言われ、その一週間後には「言いづらいんですが、左卵巣に今度は腫瘍が出来ています」と言われて困惑しました(゚Д゚)

どうなってるの私の左卵巣y=-(゚∀゚)・∵.

でも先生のおかげで先日無事、水と腫瘍は消滅しました~。
チョコレート膿腫は2,1センチで健在のようですが、これは様子見だそうで。

そしてまぁ、こんな事ブログに書くべきじゃないのかもしれませんが体調と関係のあることなので書かせていただきますが、先日残念ながら初期中の初期で空に帰ってしまいまして…。
妊娠反応と左卵巣の水によって卵巣が腫れあがり、中々痛くてキツイ日々でしたが今はおかげさまですっかりよくなりました。

重い荷物を持つのと激しい運動は今でも禁止中なので、生協に頼り始めたり(*'ω'*)
主人や実家の母には精神面や体調やら手術うんぬんなどでかなりサポートをしていただきまして、お世話になりっぱなしでした。
ありがたい限りです。

見守ってくださってる皆様にも感謝です、いつもありがとうございます。


さてさて、いつもの日記です。
いつぞやのお弁当c(・ェ・c )っ
2017.jpg
*ピーマンとじゃこのきんぴら
*ハムとチーズのクルクル巻き
*ほうれん草の胡麻和え
*ネギ入りだし巻き卵
*プチトマト
*ウインナー


そうそう、先日携帯ストラップを購入しました。
2018.jpg
今まで「石」にはそこまで興味がなかったんですが、ある日お出かけ中に何だかフッと気になってパワーストーンの専門店に入りました。
それでこのストラップに一目ぼれしたんです、お店の方に石の事を伺ったらピンポイントで私が「今欲しい」と思っている効力で「石と惹かれあったのかな?」と、らしくもない事を思ってそのまま購入してしまいました。

効力的に気になっていた「マザーオブパール」という石は置いていなかったので、ブレスレットとかネットで探してみようかな…。
ピンクカルセドニーやブルーカルセドニーって石も気になります('ω'*)


いつぞやのお弁当
2019.jpg


すやすやむぎさん。
2020.jpg
いびきと寝言に笑う毎日です(*´∀`)
「くぅ~すぴぃ~…ふぃ~ん…フッ!?ふぃっ!?」と寝言を言ってて、旦那様と笑いを堪えるのに必死(´∀`)
可愛すぎる><


あと、先日プレゼントにアールグレイのロイヤルミルクティーシフォンケーキとアールグレイのサブレを焼きました。
2021.jpg
シフォンは撮り忘れた!><


旦那様に「この写真、光が綺麗なのに変なとこに文字いれたね・・・」と言われた一品。
2022.jpg
言われてみれば、変なとこに文字いれちゃったかも!
暮らし | コメント(2)
コメント
お久しぶりです^^
こんにちは^^
もうお身体は大丈夫ですか?
心身ともに辛い日々でしたね・・・。
ワタシも子宮系に関しては弱く
多々辛い思いをしてきたので
お気持ちお察しします・・・。
でもこんな時家族の存在のありがたみが
伝わりますよね!

むぎちゃん大きくなりましたね!
愛情をたっぷり注がれてかわいい^^
またお邪魔します♪
calamel*さんへ
お久しぶりですー!!^^

おかげ様で体調は落ち着いてきました('ω'*)
チョコレート膿腫が大きくなってきているので、もしかしたら手術とは言われてるのですが;;
calamelさんも辛い思いをされてきたんですね、お気遣い感謝です(ノω・、)
本当に心身共に辛いとき、家族の存在が心強かったです!

むぎも大きくなって、いたずらも少しになってきました▽'ω')
この子にも沢山癒しを貰っています♪

コメントありがとうございました~!!


管理者のみに表示

