スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むぎとチョコチップパン

2010/10/24 Sun 13:10

ソファーの上でごろりんこc(・ェ・c )っ
2007.jpg
先日実家の両親が荷物を持ってきてくれた時のむぎさんの図。
実家の母が好きすぎるむぎはメロメロ。


そしてアレです、昨日からなんですが突然クレートの上によじ登るようになりました(笑)
2008.jpg
脚短いのに、よーーーいしょっ!てな具合で(ノ∀`)


ヘルニアなるよー!Σ(゚д゚;)
2009.jpg
のびいいいーーーん。


ここは僕の特等席ですが何か?
2010.jpg
ウチに来た当初からクレートの上に行きたがってたんですが中々実現せず
ようやく体格的に登れるようになったようで、上で凄く満足げな顔をしています(笑)
気がついたら上にいて、しかもスヤスヤ寝ています…。
高いところ、怖くないのかな?


今日は朝からお花のチョコチップパンを焼きました。
2011.jpg
クックパッドの中でも凄くお気に入りのレシピで、何度もリピしています~。
この生地が美味しいんですよね♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

