
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕食とお弁当とむぎ

2010/09/06 Mon 21:07

こんばんはー゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

最近は歯医者祭りです。
いえ、ちっとも楽しくはないんですが!
いつまで通わないといけないんでしょうか…皆さんも歯は大事にしようね!(説得力ゼロ…!



いつぞやの晩御飯。
1965.jpg
牛肉とえのきの佃煮、小松菜と油揚げの煮びたし、お味噌汁、白ご飯。
これが白いご飯と合うんですよね~、危険!!


翌日のお弁当。
1966.jpg



また別の日の晩御飯。
1967.jpg
チンジャオロース、もやしのナムル、お味噌汁、白ご飯。


焼き豚さんおべんと~。
1968.jpg


里芋の煮っ転がしをいれてみたお弁当。
1969.jpg



うちのむぎさん。
1971.jpg
このおもちゃは実家の父がわざわざ買って来てくれたものです(笑)
凄いお気に入りのようなのですが、ほったらかしにしておくと小さい部分飲み込んでしまいそうなので一緒に遊ぶときしか与えていないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「むぎちゃん、おしまいだよ~」とカゴの中に戻すと「やだー!だしてー!」とカゴを突きますが…一人遊びは危ないからゴメンね(´・ω・`)

むぎは最近とってもいい子です。
イタズラも沢山しますが、少しづつ学習して学んでいって成長しているなぁと感じます(*'ω'*)

散歩先で沢山のわんちゃんとお友達になりましたし、人も犬も大好きで「可愛いっ!」と通りすがりの人がサッと突然手を出しても頭や背中を撫でても決して噛む事も威嚇する事もなく「わぁい!なでて~♪」と喜んでいます(笑)

いつも同じルートを大体同じ時間に散歩してると同じ人と出会うもので、飼い主さんとも沢山お話をして毎日楽しいです~(*´ω`*)
今日はいつもむぎを可愛がってくれるビアガーデンのスタッフの方々と沢山しゃべったりw

むぎは今日は10人くらいになでてもらったんじゃないかな…毎日5~10人の人に撫でてもらいます…!
いつもとっても嬉しそう。

まだ散歩は1メートルごとに座りこんじゃうけど、いっぱいいっぱい沢山の経験をしてゆっくり大人になっていこうね。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

