スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当と晩御飯

2010/08/25 Wed 20:09

こんばんはヾ(。・ω・。)ノ

昨日はむぎの狂犬病注射にいってきました、相変わらず動物病院の先生と看護師さんが大好きなむぎはじゃれ放題(笑)
狂犬病の注射は少し染みるそうで、暫く痛痒そうな感じでした;;
先生に「本当、人懐っこくて我慢強くて良い子だね。我慢できる子は本当にえらい!ヨシヨシ(*´ω`*) 」と毎度の言葉をいただきました('ω'*)

昨日の旦那様お弁当。
1952.jpg


晩御飯は鶏の「ヤゲンナンコツ」に片栗粉をまぶしましてから揚げにし、砂糖・醤油・みりん・酒・胡麻を絡めて甘辛にしたものをメインにしました。
1953.jpg
軟骨大好きなんですよ~~!!
いつもはただのから揚げだったりレモンペッパーだったりするんですが、こういう食べ方も美味しいですね♪
カリッカリのポリッポリでたまりませんでした(´Д`*)
旦那様もすごく気に入ってくれた様子!


本日のお弁当。
1954.jpg
昨日のヤゲンナンコツを朝から揚げてお弁当へ。


今日は実家の母が用事があって近くに来るものの、2時間程空きがあったようで一緒にランチ。
父が母を車で送ってきてくれたので「むぎちゃんに会いたいからマンション下まで連れてきて~」とのこと('ω'*)
むぎ抱っこして連れていったら、父は超笑顔で「むぎちゃああああんvvv」と喜んでいました(´∀`;;
本当ワンコ大好きなようです(笑)

しかしむぎは私の母にメロメロなんですよね…。
世界で一番好きなんじゃないでしょうか(;´Д`)w

父に少しだけ撫でて貰ったら「もういいや!僕の好きな人がいるーーー!!来てくれたのーーー!!!゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.* 」とばかりに、私の腕から母の方にいきたがってジタバタ><
尻尾がちぎれそうな程振って、マンションに入ってからも母に構ってもらいたくてクンクンきゅんきゅん鳴きしつつ全身で母に愛を伝えていました…!
どんだけ好きやねーーーん!!(´∀`;;

飼い主放置で寂しいよむぎ・゚・(ノД`;)・゚・


本日の晩御飯。
1955.jpg
今日はビンチョウマグロが100グラム100円だったので、この時狙って恒例の漬け丼♪


そうそう、今日はブリーダーさんからむぎの血統書が送られてきました。
そして血統書の名前を見て噴き出しました!

私は昔からしているネットゲームがあって暇な時間に旦那様と一緒に遊んでたりするのですが、そのゲーム内で使っている現在メインのキャラクター名(自分で名前をつける)と全く一緒だったんですよね(笑)
現在そのネットゲーム内では、一緒に遊んでくださってる方々にむぎの血統書の名前で呼ばれてますし♪
ツイッターでそれを呟いたら同じネットゲームで遊んでるフォロワーさん方々に「そんな事ってあるんですね!運命ですね!!」って言われました('ω'*)

偶然ってすごいなぁと思いつつ、今日もイタズラしつつも癒しをくれるむぎに感謝をするのでしたっ!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

