スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当とむぎ

2010/08/06 Fri 21:09

さてさて、明日から旦那様が夏休みです゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
これといって予定はないのですが、とりあえず明日は淀川花火大会みにいきたいなぁと思います!!

他にもお出かけしたいけど…暑いしなぁ(;´Д`)
暑さに弱くすぐ水分不足でくたばる体質なので引きこもりたい気もするけど、どこか行きたい~!

昨日のおべんと。
鶏ムネ塩ダレ弁当
1932.jpg


今日のおべんちょ。
ハッシュドポテト弁当
1933.jpg

写真ないんですが、昨日作った温泉卵がものすごくうまくいって一人でテンション上々でした(*´∀`)
ルクルーゼの片手なべで湯をぐつぐつ沸騰させ、卵4ついれます。
火を止めて13分。
終わったら流水で冷やします。
これで立派な温泉卵の出来上がりっ!(*'ω'*)

なべや火力によって変わると思いますが、我が家ではコレが一番ぴったりのようですっ!♪

今日は歯医者にいってきました、戻ってきたらこんな常態でした…。
1934.jpg
何ですかその反抗的な目はΣ(゚д゚;)


「僕をおいていく人なんてもう知らないし…」とでも言いたげな目です。
1935.jpg
ごめんって~歯医者だったんだって~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「親知らず二本抜こうね^^」と先生にいわれて帰ってきたんだって…!
ガムあげるから機嫌なおしてね、むぎちゃん。

昼過ぎに消防点検の方がいらして見て頂いていたらむぎが音に怖がって鳴く鳴く(´・ω・`)
「こわくないよ、大丈夫だよ」といってたんですが収まらず、消防点検の方が「子犬ですよね~可愛いなぁ、触ってもいいですか?」と撫で撫でしたら一気にデレモード(笑)
おなか見せて「もっとなでてー!!」と大喜び。
相変わらずひとなつっこい子です('ω')


夜。
1936.jpg
私がパソコンで曲を聴きながら歌っているとむぎが怒る怒る。
下手くそな歌聞かされて怒ってるのかと思ったんですが、そういえば電話してても怒るんですよ。

なので抱っこしながら歌ってみたら安全な上につまらないと思ったのか、もっかいゲージにいれても鳴かなくなりました(´Д`*)

私のストーカーと化してます、むぎ(笑)
毎日が楽しいです、ほんと。
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
人懐っこい子いいですね~。
どんどん人に遊びに来てもらったら
きっと鳴かなくなるんじゃないかな~。
このクリーム色はホント癒されますね。
家が近かったら遊びに行くのにぃ~。

旦那さまお休みなんですね~。
私の彼も同じで7日から15日までお休みです。
私は水曜日までお仕事で木曜から♪
休みが長いとワクワクしますね(^^)
花火大会は行かれました?
そちらは盛大なんだろうな~。
こちらは夏のお祭り大きなのがあるのでそれに行く予定。
…言っちゃおうかな。ってご存知かもだけど(笑)
阿波踊りがあるので毎年それで夏を満喫しております。
今年は何食べようかな~(ってそっち??笑)

ぴっぴさんへ
とっても人懐っこいです~、誰にでもデレデレです(*'ω'*)
インタンホーンが鳴る=お客さんに撫でてもらえる!の方式を作ったら鳴かなくなるそうです~、ぴっぴさんのいうように('ω')
でも宅配便の人とかには撫でて貰えないのが悩みどころ(笑)
クリーム色、とっても癒されます~。
けど淡い色のワンコは涙焼けが心配なので目やにを気にしてはすぐとるようにしています><
ほんと、おうちが近ければ遊びにきていただきたいのですが♪

そうなんです、主人は土曜日からお休みです~!
ぴっぴさんも(もう少しあとですが><)彼氏さんもお休みなんですね、ゆっくりお休みを満喫されてくださいね~!!
花火大会は淀川花火大会にいってきました!
また後ほどブログUPしますね♪

阿波踊り!!
徳島…であってますか?
お祭りごとは季節を感じますね、私も実家のある地域で大きなお祭りがあるので祭りがあると季節を感じます(*´ω`*)

屋台美味しいのいっぱい出るのかな?
たくさん食べれるといいですね~♪



管理者のみに表示

