スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまた長い間放置していました。
何かポリープとか出来てしまって簡単な手術しまして、近頃安静にしております。

PCも壊れて全部データがふっとんでしまったので、いろんなツールやフォントやらを入れなおしまくっています~。
フォトショやSAIも入れなおさないと@@;
今日はプリンターを使おうとしたらおにゅーPCが認識してくれなくて大苦戦、USBが劣化してるのかもと思いました。


そして、たまりにたまったお弁当写真を放出~(*^・ェ・)ノ

ハムステーキ弁当
1920.jpg


豚肉のバタポン弁当
1921.jpg


むぎ部屋で遊ぶむぎ。
1922.jpg
1部屋をむぎ部屋としていまして、先日ジョイント式のコルクマットを敷きました。
一気に走りやすくなったようでわふんわふん駆けています~U。・x・)ノ


ちかれた。
1923.jpg


ねー、あそぼー?
1924.jpg
ちょっと写真ぶれちゃってますね、動物は撮るのが難しいです~。
どちらかといえばにゃんこの方が撮りやすいかも…!


ひーまーだー…写真撮ってないで遊んでってばああああー
1925.jpg
一人遊びが出来ないのです。
1分でもこのむぎ部屋から私が姿を消すとそりゃもう大変なことに(ノ∀`)
リビングに慣れさせすぎたかもしれません…(笑)


揚げ餃子弁当
1926.jpg



たまごやき弁当
1927.jpg


鮭の山漬弁当
1928.jpg


豚肉と玉ねぎの塩だれ弁当
1929.jpg


ある日のむぎ。
1930.jpg
むぎちゃん…ベッドはそうやって使うものじゃないと思うんだけど…!?

え、それ布団??
ある意味、正しいかもね(´∀`;;


今日はものすごく久々に成型パンを焼きました。
ソーセージパン
1931.jpg
ふわっふわのパン生地にソーセージとケチャップとマヨネーズとパセリ。

明日の朝ごはんが楽しみ♪
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
しゅ、手術?!それはお疲れさまでした。
大変でしたね。その後順調に回復してますか?
ゆっくりなさってくださいね~。
って、むぎちゃんがいたらそうもいかないか(^^;
コルクマットよさそう。
滑ると股関節を痛めるって聞きますし
むぎちゃんこれで思う存分遊びまわれますね(^^)b

ソーセージパン美味しそうだしー!
そうそう、このケチャップのかけ方大事(笑)
手早く慣れた手つきっぽくね(何言ってんだか)
PCも大変でしたねぇ。
私も最近新しいのを買いましたよ~。
XP時代のソフトとの互換性が微妙だったりするけど(^^;
そういえばまだプリンター試してないな…。
また確認してみようっと。

ぴっぴさんへ
そうなんです~実は手術とかしてました(笑)
おかげさまでその後順調です(*'ω'*)
2,3日はむぎには可哀想でしたがほとんど構うことが出来ずに日中は寝ていました^^;
今日は午前中家事しながら思いっきり遊びましたよ~!
で、今は熟睡中です▽'ω')

コルクマットなかなかいいですよ、ジョイントなので汚れた部分だけ取り外せますし♪
ミニチュアダックスは特にヘルニアの危険があるので、少しでも腰への負担を減らしてあげたいなぁと思い設置しました(*'▽'*)


ソーセージパン、着眼点はケチャップ!?(笑
マヨもかけたんですが、途中で切れちゃってブチュウウウと一部分に大量に出てしまってワタワタしました(T△T 三 T△T)

PCは大変でした…!突然起動できなくなって半泣きでしたよ~><
ぴっぴさんも新しく購入されたんですね、Win7かな?
そうなんですよね~、私もXP時代のといろいろ合わずうなっています(笑
プリンター問題なく動くといいですね~!

管理者のみに表示

