スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当とワッフルとむぎ

2010/07/26 Mon 22:21

こんばんはっ!
むぎが我が家に来てから一週間ちょっと経ちまして、ようやく少し慣れてきたかな?ってところです(*'ω'*)

最初はばたばたしててお弁当の写真も撮り忘れる日々で、少ししか撮ってませんでしたー!
毎日作ってはいたんですよ!!?(笑)
一部ご紹介~!

こちらと
1905.jpg

こちら。
1906.jpg

本当にお弁当写真がないーー!!y=-(゚∀゚)・∵.
朝は時間の余裕を持って行動してはいるのですが、習慣ではなかった事が加わって頭から色々スポーーーン!と抜けていたようです(*´∀`)


勿論お菓子を作る余裕もなく、作っていたといえば豆乳プリンばかり。
砂糖はほとんど入れずに作っててヘルシーなプリンです、私は今女性ホルモン増やさないといけないので豆乳飲もうと思っていまして、でもそのままだと少しのみにくいので加工して食べています~。

あと、友人が来てくれる事になり、ベルギーワッフルも焼きました。
簡単だから余裕なくっても作れる♪
1907.jpg
HBで生地を仕込んでワッフルメーカーで。

私にしては珍しく、鮮やかな色の生地で撮影してみました。
1909.jpg

ワッフルタワー!
1910.jpg

暫くバタバタしててカメラをあまり触っていなかったもので、元々ない腕が落ちる一方です…とほほ。
1911.jpg
これは翌日の朝ごはんになりました~(v*'ω')v

むぎが来てから初めての来客、インターンホンにはワンワン言わないのですが宅配便などで私がリビングから離れ玄関にいって宅配の方とお話してると「えっ!知らない声だ!!ねーねー!それ誰ーー!?ぼくもそっちにいくーー!!」とばかりに鳴きます(笑)
さすがに玄関から「コラー!」とは言えないのでガン無視して戻ってきて、鳴いてても落ち着くまで放置しています。。。


鳴いちゃだめよ~。
めっ!
1912.jpg
「むぅんー…」



だめだからね?
1913.jpg
「ごめんちゃい><」


友人がむぎにプレゼントを持ってきてくれて、それがとても気に入った様子。
ずっとひよこのぬいぐるみで遊んでいます。
1914.jpg
「えいえい!」



ひよこさんが哀れだ…。
1915.jpg
 「イーヒッヒッヒ!!!」 



あっあっあっ…
1916.jpg
「どりゃああああ!!!これでもかーー!!」


遊んでもいいけど、ほどほどにね(*'ω'*)
1917.jpg
「見てー!倒した!!(*'ω')」


おや…?
1918.jpg
「すぴー…すぴー…ぐふぅ…すぴー…グフゥ…」

どうやら遊び疲れた模様。
毎日いびきかいてますが、これ大丈夫なのかな(´∀`;;


ぱちっ
1919.jpg
「ぼくのこと呼んだ!?」

呼んでない呼んでない、ゆっくりおやすみ。


先日、むぎが寝かかっていたところ。
近くで主人が大きなくしゃみをしました(笑)

主人「ぶえっくしょん!!」

むぎ「(がばっ!)ふぇっくΣ(´□`;)!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?」

夢の中にいたむぎにはびっくりしたようで、変な声をあげて飛び起きてそのあと周りをキョロキョロして夢か現実かを確かめていました。
これには二人で大爆笑!
おなかが痛かったです(*´∀`)


この子が来てから、今までも勿論幸せで楽しかったですが、もっともっと潤って楽しい毎日となりました。
今も後ろで仰向けになって寝ていびきかいてて、たまにオナラしたり寝言を言って笑わせてくれますw

毎日決まった時間訓練して沢山遊んで、その時間がとても楽しくて癒されます。
改めて主人や協力してくれた両親やオーナーさんやブリーダーさんにお礼を申し上げたいなぁと思います。
この子とのご縁をくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
こんにちワン。あぁ、ベタだ(笑)
むぎちゃんいい表情だぁ~。
これはずぅ~っと眺めていたいですね。
この薄いベージュっていうのがまた癒されるんだ。

女性ホルモンを増やすのには実系がいいみたい。
くこの実とか松の実とか。
あと、ピーナッツやカシューナッツも。
お菓子にプラスしてもいいかも♪
ワッフルをチャチャッと作ってしまうのいいなぁ。
私もいつかそういう人になるゾ。


ぴっぴさんへ
こんにちわんこ♪(笑)
かわいいですよー!いやされますよー!♪(親ばか全開

承認遅れちゃってすみません、パソコンが壊れてしまったのでネット接続出来なくて携帯から何とかログインできました°・(ノД`)・°・
明日パソコンみにいくので復活は早いと思うのですが…。

ワッフル、慣れてしまえばささっと作れますよ♪
昨夜もお世話になった方へのお礼に夜9時あたりからガタゴトしてました(*'ω')



女性ホルモンは実やナッツですか!!良いことを聞きました!ありがとうございます♪
くこの実は杏仁豆腐以外で食べたことないかもー??
太らない程度にナッツ類食べたいと思います☆

管理者のみに表示

