スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むぎ、二日目。

2010/07/18 Sun 19:42

犬ブログになったらどうしようかと思いつつ更新'`ィ(´∀`∩
主人がお休みの日はお弁当がないので…と言い訳しておきますっ!


すぴーすぴー。
1895.jpg
おねんねむぎ。

昨日は日中鳴き通しで少し可哀想でしたが、鳴き疲れたのか夜寝る時電気を消したら静かに寝てくれました。
日が登り始めるとクンクン言いはじめてましたが(笑)

私も夜中の間何かあったらいけないと、かなり神経研ぎ澄ませて寝ていたので早朝に起きました(*'ω'*)
そしてむぎ部屋に連れていって遊んでたらunkを撒き散らかされましたwww
しかもかなりくちゃい・゚・(ノД`;)・゚・
少しゆるめだったので、フードは控えめにしました。


男の子っぽい顔つき。
1896.jpg
イケメーン(*'ω'*)

排泄するたび撫でまくってたらトイレの上に居たら撫でてもらえると思わせてしまったかもしれない…!?
ベッドに移動したら「イイコイイコ」するようにしなきゃ><
1897.jpg
がじがじ。


「なんだよ~」
1898.jpg
二日目でウチに少しづつ慣れてきてくれたようでリラックスして日中ねんねしています。
横を通ると目をあけて「!?」って見てきてその後クンクンいって構ってコールしてきますが、グッと我慢(笑
メリハリつけなきゃね~!


構ってくれないならば!!
1899.jpg
がじがじ。

このおもちゃ?が気に入ったようで、ずっとがじがじしています▽'ω')

今日は特大級unkを3回もしましたよc('ω'c三っ'ω')っ
水飲みのようで、いつもぴちゃぴちゃ飲んでるのでおしっこも沢山します~。
排泄するたびヨシヨシしています(*'ω')
健康なのは良いことだ!!

ボールにはあまり興味がないっぽい?
コロコロ転がしたら走ってはいくけど「止まっちゃった…」ってな具合で見てるときと、転がしても「ふぅん」って見てるときが多い(*´∀`)
興味あるのとないのがあるんだね~(*'ω')

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て育っていってね。

暮らし | コメント(2)
コメント
男の子の顔してますね~。
スヤスヤ寝ている姿たまりませんね(≧∞≦)
こりゃ犬ブログになるのも時間の問題ですな(笑)
ぴっぴさんへ
意外と男の子顔でしょう?(笑

今日は朝からケージの中にunkをまきちらかして掃除が大変でした…・゚・(ノД`;)・゚・w
スヤスヤ寝てる姿癒されますよ~、寝言いってて可愛いです(笑
犬ブログにならないよう、料理系も忘れず写真とりたいところですっ!
でも暫くはお菓子作る余裕ないかも…(笑

管理者のみに表示

